クランでの新しい出会い❗️文房具屋さん&寺院😁in マレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

Klang(クラン)肉骨茶(バクテー)を食べに行ったの時に、実は2つの新しい出会いがありました。

Klang(クラン)肉骨茶(バクテー)を食べに行った記事は、こちらからどうぞ

マレーシアに帰ってきたら、これも食べないとね❗️クランの肉骨茶Teluk Pulai But Teh😋inマレーシア
初ベトナム旅行からマレーシアから帰ってきて、最初に食べたものは、大好きなPan Mee(板麺 パンミー)でした。 マレーシアでのパンミー、パンミー、パンミー、のパンミー祭りの記事は、こちらからどうぞ さてさて、もう1つマレーシアに帰ってきた...

Klang(クラン)に行ったら、思わず買いに行ってしまうものの記事は、こちらからどうぞ

クランへ行ったら、買うものは❗️パオとケーキ😁inマレーシア
初ベトナム旅行から、マレーシアへ戻ってきて、肉骨茶(バクテー)を食べにKlang(クラン)の肉骨茶屋さんへ行ってきました。 マレーシアへ帰ってきたら、これも食べないと❗️肉骨茶(バクテー)😆の記事は、こちらからどうぞ マレーシアへ帰ってきて...

1つ目は、これまた肉骨茶屋さんの並びにあるお店なのですが、大きくて綺麗な文房具屋さんを見つけてしまいました。

Becon@Taman Intan Klangというお店です。

まだ、新しいお店なのでしょうか?たくさんの商品がきちんと並んでいて、とても見やすいです。

スポンサーリンク

ここで、欲しかったカードケースを選びました。

画材や筆、画用紙なども揃っています。

可愛い消しゴムを発見して、思わず孫達用に買ってしまいました。

こんな田舎💦(すみません)に、きちんとした綺麗な文房具屋さんがあって、とっても良いなあと思いました。

文房具屋さんは、見ているだけでも楽しいです。

ここにも、やはり日本製の文房具がたくさん売っていました。日本製の文房具は、人気ですね。

スポンサーリンク

2つ目の出会いは、Kiang(クラン)にある仏教寺院です。

こちらは、仏教寺院のKwan Imm Temple Klangです。

Klang(クラン)で一番古い寺院だそうでで、観音様を祀ってあります。

そんなに大きな寺院ではありませんが、とても綺麗に整備されていました。

そして、何よりも建物の装飾が細かくて、そして、華やかでびっくりしました。

とても美しかったです。

寺院の横には、これまた綺麗に整備された小さな庭がありました。

ここも、静かで、とっても素敵な所でした。

スポンサーリンク

屋根の装飾まで素晴らしいです。

ということで、思いかけずに肉骨茶(バクテー)を食べに行ったKlang(クラン)でまた新しい出会いを楽しむことができた1日でした。

土曜日ですね。楽しい週末をお過ごしください😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント