これから夫婦で仁義なき戦い?❗️コンドに卓球場ができました😎atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

現在私達の住んでいるコンドミニアムでは、色々なところのリノベーションが少しずつ進んでいます。

そんな中、最近なんとコンドミニアム内に、新しく卓球場がオープンしました。

(もう1台、隣にあります。)

ラケットと球は、自分で持ってきてね❗️というスタンスの卓球場です。

では、私たちもラケットと球を買って🏓参戦しよう❗️ではありませんか

ということで、アウトドア用品店のDECATHLON(デカトロン)にやってきました。

DECATHLON(デカトロン)は、フランス生まれのメーカーで、マレーシアにもたくさんのお店ができています。

クアラルンプールの中心地KLCCにも大きなDECATHLONがあります。以前そこへ行った時の記事も、よろしかったらどうぞ

ちょっと気分を変えて❗️ホテルに泊まってクアラルンプール観光inマレーシア
一時帰国から帰ってきたばかりですが、週末を利用してクアラルンプールのホテルへ一泊してきました。 朝散歩はしますが、夜はほとんど出歩かない私たちです。 今回は、夜のKLCC散歩が、できたら良いなあ。 ということで、ホテルにチェックインを済ませ...
スポンサーリンク

DECATHLON(デカトロン)は、大きな店内に、いろいろなアウトドアやスポーツ用品が売られています。すごく楽しいところです❗️

そして、どれもお手軽価格です😊

卓球🏓コーナーがありました❗️

ご覧ください😁何と一番安いラケットは、9リンギ(約270円)で買えるではありませんか。(ラケットカバー15リンギより安いです💦)

良いんです。何せ、遊びで卓球を楽しみたいのでこれで十分です。

卓球の球は、6個で5リンギ(約150円)でした。

ということで、コンドミニアムの卓球場で、これから夫婦の仁義なき戦いが繰り広げられることになるでしょう😆

とにかく、主人は、すぐに強い球を打ちたがります😅(ストレスが溜まっているのかな?)

運動不足解消にちょうど卓球は良いかな?

コンドミニアム内でクーラーが効いているとはいえ、クアラルンプールは、とっても暑いです。

ちょっと卓球🏓をやっただけで、もう汗だくですよ。ハアハア💦

日本の皆様、ゴールデンウィーク最終日も、どうぞ楽しんでください❗️

今日も良い1日でありますように。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント