大人でも十分楽しめました‼️映画🎞️名探偵コナン😄 atマレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

おほほ🤭一時帰国前で忙しいというのに💦主人と映画鑑賞に行ってきました。

忙しい時こそ、映画を見たくなってしまうのです😆おほほ🤭(実は、ただの現実逃避願望です💦)

今回は、My Town(マイタウン)という大きなショッピングモールにある映画館へ行ってきました。(ここでは、午前中の安い映画チケットが予約できたからです。)

大人2人分を前日に予約して、予約料や税金を含めて29リンギ(約870円)でした。

安いですねー‼️

事前予約の方が多いせいか、チケット売り場は、全然混雑していません。

飲み物や、ポップコーンの売り場も空いていました。

こちらの食べ物なども、事前にネットで予約ができます。

スポンサーリンク

「劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」は、日本では7月中旬までの公開だったようですね。

英語名のタイトルDetective Conan Black Iron Submarineは、東京八丈島近海に建設された、世界中の警察がもつ防犯カメラを繋ぐための海洋施設「パシフィック・ブイ」が舞台になっています。

色々な国の登場人物や警察組織も登場して、名探偵コナンの世界は、随分と大きくワイルドワイドに広がっていました😆すごいもんですねー。

娘たちが、喜んで見ていた⚪︎十年前の名探偵コナンとは、随分と違っていました。

映画が終わって、最後に音楽が流れました。

もう、これで終わったのかな?と思ったのですが、誰も立ち上がりません💦

あれれ?と思っていたら、また映画が始まりました。

そして、最後に2024年の5月にこの続きは、またね‼️と表示されたのです。

皆さんの深いため息?うんうんという同意?が聞こえました。

はいはい😄私たちも、来年も絶対続きを観に行きます‼️待ってまーす😄

名探偵コナンは、まだまだ続きそうですね😍(一体何年間続いているのでしょうか?)

ということで、上映時間の約2時間半はあっという間でした。

名探偵コナン恐るべしです‼️大人でも十分に楽しめる映画でした😍(映画を観にいらしているのは、すべて大人の方ばかりでした。)

でも、英語の勉強のためには、もっと英語で映画を観ないといけないな💦と反省しています。

さてさて、帰宅したら、急いで一時帰国の支度をします‼️

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

コメント