きっとこの日々にも意味があるはず❗️いつもの平凡な日常😁inマレーシア

ひとりごと
スポンサーリンク

一時帰国を終えて、マレーシアのクアラルンプールに戻ってきました。

なんだか、クアラルンプールのお天気は、はっきりとしません。ヘイズ(塩害)なのでしょうか?

青空が見えません💦

日本では、毎日あんなに青空だったのに💦

ということで、、、、

いつもの平凡な日常に戻りました。

でもきっと、こんな平凡な日常にも意味があるはずです。

日本で美味しいものをいっぱい食べてしまったので、ダイエットしなくては💦と見つけたユーチューブ動画の先生の言葉が素敵でした。

朝起きて、何を思いましたか?

あーあ、また朝がきてしまった💦と思っていませんか?

朝を迎えられて、幸せ、良かったですね❗️

生きているだけで、素晴らしいです。

確か、こんなことを、おっしゃっていました😁

スポンサーリンク

なるほどなー❗️いいな❗️この先生についていってみようかな?と、今は勝手に思っています。

動画を見ながらの朝の体操も今日で三日目になりました。笑

コンドミニアムにあるジムでのウオーキングも、再開しました。

こんな風に自分のための時間がたくさんあるなんて、本当に感謝しないといけませんね。

我が家の食品庫は、まるでお菓子屋さんのようになってしまいました💦

日本から帰ってきて、とりあえず詰め込んだので、これからここも整理整頓しないといけません。

ついでに、あちらこちら気になるところの掃除もしようかな。

ということで、また平凡な日常が始りましたが、平凡な中にもきっと意味があると思って時間を大切にしていきたいです。

そして、平凡な日常を送れることに、心から感謝したいと思いました。

今日も良い一日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント