とっても美味しかったです❗️おすすめされたステーキ屋さんSuzi’s Cornerへ行ってきた😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

以前に、コメントで教えていただいたAmpang(アンパン)地区にあるステーキ屋さんSuzi’s Cornerへ行ってきました❗️

GoogleマップさんによるとSuzi’s Cornerは、午後5時開店と書いてあります。

おまけに調べたらお店でビールも飲めそう❗️ということで、主人とさっそうとグラブに乗って、5時ぴったりにお店に駆けつけました。

そうしたら、なんていうことでしょう❗️

お客さんは誰ひとりもおらず、まだおじさん達がせっせとお店の掃除をしているではありませんか💦

おまけに、ステーキのお店は、午後6時から営業するとのことです💦(ホーカーの様になっていて、何軒かのお店が集まっています。)

ガーン😱❗️

でも、さっそうとグラブに乗って駆けつけてしまったので、引き下がるわけには行きません❗️

とういうことで、午後6時まで、ビールを飲んで、ステーキのお店の開店を待つことにしました。

スポンサーリンク

乾杯🍻❗️

誰もいない店内で、主人と2人だけの世界です💦

ここは、オープンエアなので、暑いです😅(扇風機は、あります。)

ということは、どんどんビールが進んでしまいます💦

開いているお店から、フレンチフライを注文しました。

でも、まだまだ6時まで、時間があるし、、、

また、違うお店から、ナシゴレンを注文しました。

あの〜、私たちは、ステーキを食べにきたのですが、、、、どんどんお腹がいっぱいになってきます😅

スポンサーリンク

やっと6時少し前になって、お店がオープンしました。

やったー😄❗️

お店の女性の方がとても感じがよくて、少し早めに私たちのステーキを作ってくださいました。

まずは、温かいパンがやってきました。

ジャーン❗️とうとうやってまいりました、ステーキです。あなたを、待っていたのよ❗️

肉の脂身が嫌いな私でも食べやすいとっても美味しいステーキでした。

お肉も とても柔らかくて、ペロリといただきました😋

教えていただいたようにお醤油も持ってきたのですが、もうこのまま塩と胡椒で十分美味しくいただきました。

テンダーロイン 45リンギ(約1395円)

スポンサーリンク

しかし、ここまでにビール3本(大きい缶ビール)とおつまみを食べてしまった私たちは、ステーキを主人と仲良くシェアしたのでした💦

今度は、午後6時に行って、ちゃんと1人づつステーキを注文しようと思います。

やっと私たちが帰る頃になって、お客さんが増えてきました。皆さん、ステーキを注文しています。

帰り道は、スマホで検索しながら、バスと電車で帰ってきました。

近くのバス停からLRTのAmpang駅まで行き、途中Maluriという駅でMRTに乗り換えて戻ってきました。

少しクアラルンプール中心部から離れるだけで、なんだか遠くへ遠足に来てしまったような気分を味わうことができました。

また、近いうちに再訪する予定です。

今度は、飲まずにしっかりとステーキを味わいたいと思います。

ねぐろさん、コメントで教えていただき本当にありがとうございました😄

今日も良い1日であります様に

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. ねぐろ より:

    ありがとうございます、というコメントもなんか変ですが(笑)、早速行かれたのですね~

    ステーキハウスの女性、いつもフレンドリーな対応で気持ちよく食事できますよね。次回はもう少し遅くから行って是非お二人でステーキをご堪能ください。

    • hamamam より:

      美味しいお店を教えていただき、本当にありがとうございました。
      今度は、夕方6時にお店に行って、1人前ずつステーキを食べたいと思います😄
      ビールも、控えておきます💦