結婚記念日の後夜祭②❗️Club Marriottでお得にWホテルへ宿泊😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

結婚記念日の後夜祭?ということで、クアラルンプールのWホテルにきております。

Club Marriott(クラブマリオット)を利用してのWホテルでのランチの記事は、こちらからどうぞご覧ください。

結婚記念日の後夜祭①❗️Club Marriotを使ってWホテルでお得にランチ😄atクアラルンプール
先日、○9回目の結婚記念日を迎えました🎉 あーそれなのに、パンミーの大きいサイズをランチで食べてしまったために、もうお腹がいっぱいになってしまい、静かに結婚記念日が終わってしまいました💦 先日の結婚記念日の記事は、どうぞこちらからご覧くださ...

さてさて、ランチをいただきお腹いっぱいになったので、本日宿泊するWホテルのお部屋に行きたいと思います。(ランチ前に、チェックインは済ませて、荷物は預けていました。食事中に、フロントの方が、わざわざ部屋の鍵を届けてくださいました。)

今回の宿泊は、Club Marriott(クラブマリオット)のバウチャーを利用しています。

では、部屋に入ってみましょう❗️Open(オープン❗️

おー❗️可愛い💕

結婚記念日用に、可愛い風船まで飾ってくださっています

手書きのカードとともに、大きなチョコレートボール(この中にケーキが入っていました。)とチョコレートと小さなドリンク(コンブチャかな?)が置いてありました。

写真を送ったら、まるで、新婚旅行みたいだね❗️と妹に言われてしまいました💦

スポンサーリンク

入り口の方を振り返ると、このような感じになっています。(ベットの上のクッションは、謎でした?葉っぱの形なのかな?)

ベット横の飾りのライトは、日本人から見ると ついそろばんの玉に見えてしまいます😅(エレベーターホールにもこの飾りがありました。さすがに、そろばんの玉のように、動いたりはしませんでした💦思わず、そっと触ってしまいました)

洗面室は、扉を開けると、こんな感じです。ここもなんともオシャレな感じです。

一番奥のトイレの照明もそろばんの玉ですね💦(トイレには、扉がついていました。安心)

大きなバスタブが嬉しいです。

洗面所に置かれたアメニティーとお水です。タオルは、ハンドタオルとフェイスタオル、バスタオルと3枚ずつ用意されていました。

スポンサーリンク

入り口付近には、バーカウンターのようなテーブルがありました。

その横には、これまたオシャレな棚がついていて、それを開けるとコーヒーメーカーやグラスなどが用意されていました。

大きなウオークインクロゼットもあって、広々とした部屋でした。

窓からは、KLタワーが正面に見えました。(残念ながら、KLCCのツインタワーの見える部屋ではりませんでした。)

早速、水着に着替えて、12階にあるプールへ行ってみました。

私たちがプール行った時は、誰もいませんでした。

目の前にどんとそびえるツインタワーを見ながら、しばらくの間、ぷかぷかとプールに浮いていました😄

おかげで幸せな時間を過ごすことができました❗️

しかし、こちらの夜のプールサイドは、また違う世界となっていました💦

また、夜の話は、明日に続きます。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. ねぐろ より:

    ロット10伊勢丹に入った「みつもり」行ってきました。手打ちそばの食感と風味はKLで味わった中では一番、天婦羅はカウンター席の目の前で日本人スタッフが揚げており、これも日本人が美味しいと感じる揚げ具合で大層美味でした。盛り合わせには、海老2本、山芋、かぼちゃ、アスパラガス、茄子、大葉、椎茸が入ってます。

    お値段は…それなりにします。「ミニ天丼・蕎麦セット」=47リンギ、「天婦羅盛り合わせ」=49リンギ、「天せいろ」=73リンギなど。今日はランチなので飲みませんでしたが、お酒の提供もしているようです。

    スタッフの手が足りないので当面は火・水はお休み、夜などは貸し切り営業になることも多いので、(012)249-7416までご確認と予約の電話をお願いします、とのことでした。ご参考までに。

    • hamamam より:

      ねぐろさん、ご丁寧に詳しい情報を教えていただき、本当にありがとうございます。
      天麩羅は、その場で揚げてくださったものが一番美味しいですものね。
      それも日本人スタッフが揚げてくださるなんて、すごいです。
      ぜひ、行ってみたいと思います。