バリ島第3章③❗️Renaissance Bali Nusa Dua Resort プール&アクティビティなど😄atヌサドゥア

旅行情報
スポンサーリンク

宿泊しているホテルRenaissance Bali Nusa Dua Resort (ルネッサンス・バリ・ヌサドゥア・リゾート)プール無料シャトルバスアクティビティについてまとめてみました。

宿泊しているRenaissance Bali Nusa Dua Resort(ルネッサンス・バリ・ヌサドゥア・リゾート)には、プールが3つあります。

メインのプールは、Atomaic 17 Poolです。

このプールの周りには、たくさんのプールチェアやちょっと横になれるようなエリアがあります。

夜になると、ライトアップされて雰囲気が良いです。(これらのチェアは、水の中です。おしゃれですね。)

また、このエリアには、Atomic 17というプールサイドバーもあります。

スポンサーリンク

2つ目が、こちらのJumgle Poolです。

プールの真ん中に通るThe Coveという神様が渡る廊下😄みたいな道が、あります。(この通路も水の中です。)

ここも、ライトアップされた夜が、素敵なんでしょうね。

このプールの周りには、West Wingのお部屋が囲んでいます。1階のお部屋からは、すぐにプールに入れるようです。(私たちの部屋は、East Wingでプールからは離れています。)

こちら側には、子連れの家族がたくさん宿泊しているようでした。

3つ目のプールが、こちらのKids Poolです。このプールの奥には、キッズ用の室内施設があります。子供を預かってくださるサービスもあるようです。

プールの深さは、大人の膝ぐらいしかありません。

このホテルでは、どのプールも人が少なくて、のんびりとできます。

宿泊している皆さんは、一体どこに行ってしまったのかな?と心配になるくらいです。

私は、もちろん今回はプールで泳ぐことはできません💦朝食後、お部屋の掃除が終わるまで、プール横で、少しのんびりとさせてもらっただけでした💦たったそれでも、気持ちが良かったです😄

スポンサーリンク

ここRenaissance Bali Nusa Dua Resort (ルネッサンス・バリ・ヌサドゥア・リゾート)は、ヌサドゥア中心地の賑やかなところや海から少し離れた丘の上に建っています。

そのために、ショッピングセンターのバリ・コレクション海岸へ行く無料シャトルバス1時間おきに運行されています。

私たちは、最後に1度だけシャトルバスに乗ってバリ・コレクションへ行きました。バリ・コレクションにあるスターバックスで、フラペチーノを飲んできました。この時にやっと、シャバに出れた気分を味わうことができました😍。(シャバは、やっぱり良いですね❗️)

ここでは、ホテルの宿泊者用にResort Activitiesが、毎日たくさん用意されています。

また、子供たち用のKids Activitiesも、用意されています。

子供たちにとっても、楽しそうですね😍

私は、今回の宿泊では、ほとんど部屋の中にいて、へ行くことも、アクティビティーに参加することも全くできませんでした💦💦💦

来年は、ぜひ参加してみたいです😄(もう勝手に、来年もバリ島へ行くことを決めています。笑)

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント