バリ島第3章④❗️Renaissance Bali Nusa Dua Resortの朝食😋atヌサドゥア

旅行情報
スポンサーリンク

今回滞在しているRenaissance Bali Nusa Dua Resort (ルネッサンス・バリ・ヌサドゥア・リゾート)では、2つのレストランで朝食を食べることができます。

(マリオットのプラチナエリート会員以上は、朝食も無料となります。)

1つ目が、BACKSTAGEというレストランです。

ここは、食べ物の種類も多く、また席数も多いので、いつもたくさんのお客さんで、賑わっています。

ここでは、自分の好きな卵料理を作ってくださいます。

ここは、インドネシア料理エリアです。

この他にも、中華料理エリア、西洋料理エリア、豚肉料理エリアなどもあります。

スポンサーリンク

このレストランで、よくお世話になったのは、ここのヌードルステーションです。

麺(3種類)を選んだ後、好きな具材を選んで、麺と具材を茹でてくれます。

スープは、3種類の中から選びます。スープは、毎日違っていました。味噌スープなんていう時がありましたが、意外とこれが美味しかったです。トムヤムスープも美味しかったです。

ヌードルが好きなんて、やっぱり日本人ですね😍

チーズ、ハム、果物、サラダなどは、ここの冷蔵庫エリアにありました。冷蔵庫に入っていると、安心ですね。

こちらは、パンのエリアです。

スポンサーリンク

ここでは、アイスクリームもいただけます。私は、チョコアイスが気に入ってしまいました。

主人が気に入ったのは、こちらのクレープやワッフルを作ってくださるステーションです。

スポンサーリンク

パンドーナツなどもたくさんあります。毎日どれにしようか?と、迷ってしまうほどでした。

もう1つは、TANAH LIATというレストランです。

こちらのレストランは、メニューは少ないのですが、室内は冷房が効いていて、ゆっくりと食事をすることができます。

並んでいるお料理は、ほとんどBACKSTAGEと同じ感じです。

スポンサーリンク

こちらにも、クレープを作ってくれるところがありました。

冷房が効いているのは、ありがたかったです。(でも、だんだん寒くなってしまいました💦長袖が必要です。)

ということで、毎日美味しい朝食をのんびりと食べれることができました。

レストランの人も私たちの名前を覚えてくれて、よく声をかけてくださいました。

それが、とても嬉しかったです。

レストランの方に会うと今日の予定は?と聞いてくださるのですが、私たちは、I’ll take a rest in the room.(部屋で休みます💦)と答えていました😆ほんと残念無念❗️

いよいよ、明日は病院へ、第一回目の通院に行く予定です。

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、本当にありがとうございました。

コメント