まだやる気がしないけど💦少しずつ日常生活を送れるように、初めの一歩😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

まだ体調不良が続いています。

でも、喉の痛みや咳とかは良くなってきたのですが、とにかく気力が出ないのです💦

何もやりたくなくて💦ひたすらゴロゴロしている毎日なのです。

というわけで、実はブログを書く気力もありません💦ブログのネタもありません💦💦あらら

この気力がでない状態だと、なんだか全てがネガティブに思えてしまい、負のスパイラルの中に入っています😅どんどん自分がダメになりそう💦

1日の終わりには、何をやっているのだろう😢明日は、がんばるぞ❗️と思うのですが、、、、、どうにも、気力がわかなくて、、、、、

そんな毎日の繰り返しで、自分自身で悲しくなってしまいます。

自分でも、どうしたんだろう?という状態です💦

こんな状態の時は、とにかく自分から何か動かないといけない❗️ですよね。

そこで、今日は、初めの歩をしてみました❗️

はじめて、一人でシャバに出て、お買い物をしてきました。

スーパーで買ったのは、私の命の恩人のバナナです。

こちらのバナナは、4.50リンギット(約149円)でした。

あとはドラッグストアーのGardian(ガーディアン)へ行って、コロナテストキットを3箱買ってきました。

こちらは、1箱 3.50リンギット(約116円)でした。(安くて助かりますね😄)

スポンサーリンク

一人でも外に行ける❗️、一人でも買い物に行ける❗️と、ちょっとだけ小さな自信になりました😄

そして、やっと始めたのがこちらです。

趣味でやっているトールペイントです。

IKEAで購入した小さなベンチにペイントを始めました。

先日Bukit Bintang(ブキビンタン)のPavilon(パブリオン)のお店で購入したこのアクリル絵の具をやっと使うことができました。

我が家のBukit Bintang(ブキビンタン)の買い物についての話は、どうぞこちらからご覧ください。

我が家のブキビンタンでのお買い物の話❗️アクリル絵の具&Damascusでシャワルマ😄atクワラルンプール
体調が悪く、ただいま絶不調です💦 頭痛と喉の痛みとひどい咳まで出るようになってしまいました💦(安心してください❗️コロナではないです。コロナのテストは陰性でした。まだコロナのテストキットが必要ですね💦😆クアラルンプールでは、3.50リンギッ...

本当に小さな一歩ですが、普通の日常生活へ歩き出すことができました。

小さなことだけで、私にとっては大きなことです。自分で自分を褒めてあげよう❗️っと。

今日も良い1日となりますように

ブログにお越しくださり、本当にありがとうございました。

読んでいただき、とても嬉しいです😄

コメント

  1. momo より:

    一人で買い物に〜
    大きな大きな一歩だと思います
    (^O^)

    • hamamam より:

      Momoさん、コメントありがとうございます。
      本当私にとっては、一人で外出できたことが大きな一歩となりました。
      少しずつ普通の日常生活を送れるように、頑張りたいと思います。