今日もパンミー❗️やっぱりパンタイ病院受診の後は、これですね😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

またまた今日は、パンタイ病院の受診日でした。

今度は、忘れずに羽織るものを持って行きました。

でも2時間以上待っている間に、冷房がきつくて寒くなってしまいました💦次回からは、もう1枚上着を持って行きます❗️

ということで、今回の診察の結果は、OKでした❗️異常なしです😄よかったです❗️

次回は3ヶ月後の診察で、それがOKだったら、今度こそ最後の診察になりそうです。

次回までの3ヶ月分の薬(サプリメント)も受け取ってきました。

我が家には、このパンタイ病院の手提げ袋が、山積みになってきております😅

さてさて、パンタイ病院受診の後のランチと言ったら、やっぱりさっと食べれて、美味しいあれですね。

ということで、Bagsar(バンサー)にあるいつものホーカーChun Heong Coffee Shop(新全香珈琲店)にやってきました。

このお店は、いつもたくさんのお客さんでいっぱいです。

スポンサーリンク

席を見つけたら、いつものパンミー(板面 Pan Mee)の屋台で、パンミースープを注文しました。

こちらの屋台のおばさんとは、いつの間にやら仲良しになってしまいました。いつも手を振ってくれます😄

今日のパンミースープの麺は、手で切ったちぎり麺にしてみました。

麺がツルツルして、スープや上に載っている具材とよくマッチしています。

やっぱり総合点で今の所ここのパンミースープが一番美味しいかな?(でも、他のお店のパンミースープを食べるとまた自信が、揺らいでしまいます😅)

長い時間病院で待っていた疲れを、このパンミースープ一杯で癒してもらえました。お安いものですね😍

ごちそうさまでした😋

パンミースープ(小)9リンギット

ホーカーの中には、また新しい屋台もできていました。

ここの麺料理も美味しいそうですね。

スポンサーリンク

帰りにホーカーで、お腹がいっぱいでしたが、あんまんも買ってきてしまいました。

Take away(持ち帰り)をして家で食べたので、ちょっと萎んでしまいました。

でも、こちらも、美味しかったです。

あんまん2.80リンギット

病院に通うのは、やはり疲れるものですね。

ほっとしたのか、家に帰ってきてからは、あんまんを食べて、その後しっかりとお昼寝をしてしまいました💦

今日も良い1日であります様に

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. ねぐろ より:

    順調にご回復されていらっしゃるようでなによりですね! 美味しいもの(パンミーが8割でしょうかwww)が食べたい、新しい場所に行きたい、という気持ちがお身体をどんどん元気にされているのかも知れませんね。

    4~5月の猛暑も一服したようで、このところマレーシアも朝夕はだいぶ過ごしやすくなった気がします。外歩き(…というか食べ歩きwww)にも追い風ですね~。

    このところちょっと仕事が忙しくて、ご紹介いただいているレストラン探訪や、自身での新規開拓がなかなかできないのですが、私も見習ってエネルギッシュに活動したいと思いました。

    • hamamam より:

      いつも心お優しいコメントありがとうございます。
      私こそ、皆さんからいただいたコメントで、強いエネルギーをいただいて元気にさせていただいております。
      心から感謝です😍
      教えていただいた「Kitchen Wakamiya」さんへ、早く行ってみたいです。