クラフトバントでのんびりと

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク
2週間のホテル隔離生活中も
 
お世話になったクラフトバント😃😃
 
日本からの引越し荷物にも
 
しっかりと入れてきました。
 

可愛くないですか ? ❤️

 
今は、このようにたくさんのデザインの
 
クラフトバントがネットで購入できます。
 
これを見ているだけで、楽しくなってきます。
 
私が子どもの時 母親がこのクラフトバンドで
 
買い物用のかごなどを作っていました。
 
でも、その時は 紺色とか赤とか一色でした。
 
このカラフルなクラフトバンドを考え、協会を作りから本を出版している方は、
 
主婦だったそうです。すごい方ですね。
 
 

こんな風に、本を参考に作品を作っています。

 
今作りはじめたのは、これです😃
 

トイレットペーパー入れです。

 
このカゴの中に
 
トイレットペーパーが10個入る予定です。
 
また ここでも私の適当さが爆発して😓
 
なんだか 変な形になってきました。
 
 
結局 自分も母親と同じことをしているなと
 
クスッと 思いながら
 
休日をのんびりと 過ごしています。

コメント