あらららら 時には 良いかな?

マレーシア生活情報
スポンサーリンク
あららら
 
土曜日の夕食です。
 
フレンチフライに オニオンリングに チキンナゲットです。
 
時々  むしょうに  ジャンクフードが食べたくなってしまいます。😁
 
 
スイスに旅行した時は 毎日 山の中をハイキングしました。
 
そして 山の上のレストランで 氷河を見ながら
 
フレンチフライを食べて ビール🍺飲んでは 至福の時間をすごしました。
 
フレンチフライ最高❤
 
何年も前の写真がこちら
 
 
今回のホテル隔離生活でも 一度ケンタッキーを 差し入れしてもらいました。
 
ジャンクフード 最高でした😁
 
 
こちらマレーシアでも マクドナルド やKFC  、
 
バーガーキングなど たくさんのファーストフード店があります。
 
どこの国へ旅行に行っても こちらの看板を見かけると 何故か ホッとしてしまいます😋
 
 
フレンチフライやナゲットに チリソースがつくのも マレーシアらしいです。
 
チリソースは 辛くなくて ちょっとだけ甘い感じです。お子さんでも食べられると思います。
 
 
時々だったら  ジャンクフードも 良いかしら?
 
ちゃんと一緒に サラダも 食べますから😝 許してくださいませ😁
 
ちゃんと 自分の身体にごめんなさい🙏 を 心の中で 言いました。😄
 

コメント