何もありませんでした❗️こんなCroisserie初めて見ました😆atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

クアラルンプールの高級住宅街Damansara Heights (ダマンサラハイツ)にあるパン屋さんCroisserie Artisan Bakeryは、美味しいと評判のお店でいつも混雑しています。

ここは、私も大好きなパン屋さんの1つです。

以前のCroisserie Artisan Bakeryでお買い物をした記事は、こちらからどうぞ

幸せ❗️Croisserie♪美味しいパン屋さん😄atクアラルンプール
いつも大好きなパンミーばかり食べていますが💦久しぶりに美味しいパンが食べたくて、Googleマップでも評価の高いCroisserie(クロッセリー)に行ってきました。 以前のCroisserieの記事はこちらから ここのお店は、次々と焼きた...

ケースの中に綺麗に並べられたたくさんのパステリーを見ていると、ついあれもこれもと欲しくなってしまいます。

ただし、こちらのパンは美味しいけれど、お値段も美味しいのです😅

ついつい買いすぎて、すごい値段になってしまいます💦(とは言っても、日本と同じくらいなのでしょうか?)

さてさて、先日の飲み会の後、飲んだレストランの並びにあるCroisserie Artisan Bakeryに、ももちろん寄ってみました。

飲み会をしたGastropub Jarrod & Rawlinsの記事は、こちらからどうぞ

結構飲んでしまいました❗️ここは、お気に入りのお店に決定The GASTROPUB😄atクアラルンプール
こちらは、高級住宅街が広がるDamansara Heights(ダマンサラハイツ)の中にあるThe GASTROPUB Jarrod &Rawlinsです。 主人がGoogleマップで見つけたお店で、初めて行ってきました。 以前行ったドイツ...

Croisserie Artisan Bakeryへ行ったのは、まだ午後6時前だったでしょうか?

えっ❗️もう、何もありません😆

スポンサーリンク

後ろの壁側にあるバゲットなどのカゴの中にも、パンは、何もありません😆

こんなCroisserie Artisan Bakeryを初めて見ました❗️

いつもたくさんのパンやパステりーで溢れているところしか見たことが無いので、本当にびっくりしてしまいました。

お店は、朝7時半から夜8時までですが、もう夕方にはほとんど売れ切れてしまうのですね💦(2階にイートインスペースがあります。コーヒーなども飲むことができます。)

せっかく来たから、何か買って帰りたいけれど💦

一度食べてみたかった、レモンケーキWeekend Citronを買ってみることにしました。(いつも高くて買えなかったけれど、何せ酔っ払いですから、少し気が大きくなっております😆)

スポンサーリンク

行きは、グラブに乗ってきたのですが、帰りはのんびりとローカルバスに乗ってみました。

お客さんは、ほとんど乗っていないので、ゆっくりと座れました。

バスだったら、1人1リンギ(約30円)です。マレーシアは、電車やバスなどの公共交通機関の値段が安いので、本当に助かります。

無事に帰宅しました。こんなふうに、ちゃんと、Croisserie Artisan Bakeryの箱に入っています。

では、オープン❗️

箱を開けると、レモンの良い香りがします。

Weekend Citronは、しっとりとした、とっても美味しいケーキでした。

とっても高級品ですので💦主人と2日間に分けて、大切に食べました。

Weekend Citron 28.60リンギ(税込)(約858円)

Googleマップのクチコミを読んだら、Croisserie Artisan Bakeryあんバターパンが美味しい❗️と書いてありました。

今度は、早い時間にCroisserie Artisan Bakeryへ行って、ぜひ買ってみたいと思います。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント