映画は安いです‼️全部見れました「リトルマーメイド」😊atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

前回「SUZUME」(「雀の戸締り」)の映画を見に行った時は、大失敗をしてしまった私たち。

なんと、違う映画を予約してしまい💦「SUZUME」(「雀の戸締り」)を途中からしか、観ることができなかったのです。

前回の「SUZUME」(「雀の戸締り」)映画鑑賞の話は、こちらかどうぞご覧ください。

映画「SUZUME」を観てきました❗️正確にいうと途中から観ました😅inマレーシア
新海誠監督の日本のアニメ映画「すずめの戸締り」が、ただいまマレーシアでも映画館で上映されています。 マレーシアでは、映画の名前は、「SUZUME」となっております。 マレーシア在住の皆様もたくさん観に行かれているようですね。 そこで、私たち...

今回は、最初から全部見るぞ〜‼️おー‼️

ということで、新作のディズニー映画「Little MERMAID」(「リトルマーメード」)を観るために、ミッドバレーメガモールにある映画館へやってきました。

マレーシアでは、日本よりも早く上映が開始しております。

スポンサーリンク

こんな写真撮影スポットがあって、思わずマーメードボーズ💦で写真を撮ってしまいました。おほほ

素敵なドレスの展示もありました。

映画のチケットは、ネットで予約しました。

税金や予約代金などを含めて大人2人分で29リンギでした。(約870円)

大人1人約435円で、新作の映画を観れるのは、本当にありがたいです。

スポンサーリンク

朝10時からの上演でしたが、ほぼ満席でした。

子供達がたくさん観るディズニー映画ですが、英語が半分しかわかりませんでした💦

やはり、英語は難しいです💦

子供達がクスッと笑っているところで、笑えませんでした😆もっと英語の勉強を頑張らないといけないな、と思いました。

でも、今回は、最初から全部映画を観ることができて本当に、よかったです🎉

マレーシアの映画館は、やはりすごく寒いです😆

今回も上着を2枚と小さなブランケットを持って行きましたが、まだ寒かったです。

マレーシアで映画を観る際には、しっかりと防寒具を持って行った方が、良さそうです。

あと、音がすごく大きいです😆

映画本編が始まる前の10分間の映画の宣伝の時間は、音が大きすぎて苦痛でした。

今度は、これが終わる直前に席に座ろうかな?と思っています。

また、マレーシアで他の映画も見てみたいと思っています。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント