ブルックフィールズの街角で②

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

インド人街で有名なブルックフィールズを散歩したら

また見つけてしまいました !。

 実は 何の建物か分かりません。

私達が写真を撮ろうとしていたら

いきなりインド人のお兄さんが来て

主人にスマホを渡して

写真を撮ってください!だって💦

何か 有名な建物ですか?

聞く間もなく 去ってしまった,😆

お次はこちら

インド人街ですが こんなキリスト教の教会もあります。

屋根の飾りが 素敵です。

1924年に建てられたのかな

インド寺院を探していたら

こんな建物も発見しました。

昔のスタイルのマレーシアの家です。

一部が高床式になっていました。

インド寺院がありました。

探していた所と違うみたい,💦

飾りが綺麗です。

きっと 何かの物語になっているのでしょうね。

またまた違う教会発見しました。

この前見つけたお寺です。

早速 遠くから初詣をしました。

早くコロナの心配がない世界にしてください 🤗

マレーシアの街は

なんだか びっくり箱みたいで面白いです。

モスク インド寺院 お寺 教会と

色々な建物が 一緒に建っています

それだけ

マレーシアの人は、色々な宗教や人種を

お互いに尊重しあって 仲良く暮らしていると

いうことだと思います。

とっても 素敵ですね 🥰

コメント