一時帰国😄大学病院受診

一時帰国
スポンサーリンク

今回の一時帰国の一つ目の目的が、主人の大学病院受診でした。

約3年前に大学病院で受けた手術の後遺症が出てきてしまった主人は、やっと1年半ぶりに大学病院へ受診することができました。

結果は、・・・・しばらく様子を見ていきましょう😆となりました。

腫瘍マーカーや尿検査の値は、悪くないようです。

まあ、とにかくよかったです。

主人は、今までの症状をきちんとまとめて資料を作っていきました。

また、マレーシアの病院で診ていただいた様子も、伝えたそうです。

でも、お医者様は、「あーそー。ふんふん。」と言う感じで、終わってしまったそうです💦

あららら。

きっと、主人の症状は大したことがないということだと、理解したいです。

スポンサーリンク

主人は、他にも気になる症状があり、家の近くの病院で診ていただきましたが、こちらも特に異常なしでした。また、どうしても気になるようだったら、また二週間後に病院へ行くことになっています。

中高年になってくると、病院通いばかりになってしまいます💦おじいちゃんやおばあちゃんの気持ちがよくわかります。

主人の健康診断は、去年と同じくマレーシアで受けることにしました。

何か気になるところが見つかった時には、マレーシアの病院ですぐに対応していただけるからです。

マレーシアの医療レベルが高いので、安心です。

ただし、マレーシアのコロナ感染拡大で医療崩壊が起きはじめているところは、本当に心配ですね。

マレーシアのコロナ感染拡大も、早く落ち着いて欲しいものです。

いよいよ、これから義母の元へ移動する予定です。

またまた、忙しくなりそうです💦

今日も良い1日でありますように😄

コメント

  1. emiemi より:

    昔は母が体がいたいとかいっているのが理解できなかったのに、、自分がその年になってくるとやはりいろいろ支障はでてくるものですよね、、
    ご主人、、検査結果がとりあえずよかったようで安心しました

    • hamamam より:

      emiemiさん優しいコメントありがとうございました。
      とりあえず私も安心しました。
      中高年になると、まあ次々と病院通いが必要になってきてしまいました。
      本当に親の気持ちがよくわかります💦