悩んだ末に❗️スターバックスでお買い上げinマレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

大好きなスターバックス(Starbucks)に行くとつい気になってしまうのが、たくさんあるスターバックスのグッズです。

マグカップやタンブラーなどほしいものばかりです。

特に、散歩の時に使う水筒がずっと欲しくて、主人といつもスターバックス(Starbucks)のお店をのぞいてはチェックしていました。

主人の水筒のパッキンが傷んでしまって、いよいよ新しい水筒をゲットしようかということになりました。

あと数週間で、チャイニューズニューイヤーです。

そこで、スターバックス(Starbucks)にもチャイニーズニューイヤーのグッズがたくさん並んでいます。

この黒のボトルも素敵です。でもちょっと、希望のものより大きいかな?

スポンサーリンク

こちらお値段は、175リンギ(約4725円)です。日本と比べて、安いのかな?高いのかな?私は、よくわかりません。

この水色の虎のボトルも素敵です。

ただ口の部分がちょっと複雑で使いにくいかな?こんな風に、毎回お店の中で色々と悩んでしまいます。

このクマさんもとても可愛くないですか?

今回のスターバックス(Starbucks)のクマは、今年の干支の虎にちなんだものとなっています。このクマさんは、触り心地や抱き心地もとっても良いです。

ですから、ついスターバックス(Starbucks)のクマさんを見ると欲しくなってしまいます😆

危ない❗️危ない❗️もう私は、断捨離が必要なお年頃なので💦💦💦諦めます。

スポンサーリンク

いつまでも悩んでばかりでもしょうがないので、今回とうとう買うことにしました。

結局、主人は、どれにしたでしょうか?こちらです❗️

ちょうど良い大きさだったこと。チャイニーズニューイヤー用なので、日本では買えないかなと思ったこと。阪神タイガースの大ファンの主人にとって、虎の絵柄が最高に気に入ったこと。これらの理由で、ゲットしてしまいました。

お誕生日おめでとう❗️(主人の誕生日は7月ですが、先にお祝いということにしましょう🎉🎁)

お値段は、106リンギでした。(約2862円)

本当に悩んだ末の決断でした。持ち手があるもので、洗いやすいものが希望だったのですが、なんだか違う方向のものをゲットすることになってしまいました。

今度は、私の水筒ものんびりと探していきたいと思います。

ほしいものをゲットするまでが、実は楽しい時間ですよね😍

マレーシアにも、スターバックス(Starbucks)のお店はたくさんあります。店内には、美味しそうなペストリーやパイなどもたくさんあります。次回は、こちら食べ物にもチャレンジしてみようと思います。

これからも、日本とマレーシアとのスターバックス(Starbucks)の違いを探したり、楽しんだりしていきたいです。

今日も良い一日でありますように❗️

ブログにお越しくださりありがとうございました😍

コメント