ワクワク❗️旅行準備😄inマレーシア

旅行情報
スポンサーリンク

マレーシアのネットショップLazadaで注文していたものが届きました。

まずは、こちらからどうぞ😆(汚い足で、失礼いたします💦)

なんだ😆これは?という感じですね💦

こちらウオーターシューズです。ペラペラなもので、まるで日本の足袋のような感じです💦

こちらの値段は、一足4.2リンギ(約122円)でした。

これは、携帯電話の水中用カバーケースです。こちらも、1回使ったら破けてしまいそうな安物です💦一応スマホをケースの中に入れてみましたが、ちゃんとスマホの画面をタッチして使うことができました。

こちらの値段は、1つ1.85リンギ(約54円)です。

スポンサーリンク

そしてこちらは、シュノーケリング用のゴーグルです。どうやって組み立てるのかな?ちょっと研究してみないと、いけません。こちらは、48.5リンギ(約1407円)です。

あとは、こんなもの達も準備しました。

長袖のラッシュガードと足を隠す?スイムタイツです。なんと私の昔の職場で長年💦愛用していたものとなっております💦(夏場だけ愛用してました😅残念、スイミングスクール勤務ではありません💦)

まさか、マレーシアで、これらが役に立ってくれるとは、思いませんでした😄やったー❗️

スポンサーリンク

さてさて、ここで問題です😄私たちはどこへ旅行へ行くのでしょうか?

はいはい、大当たりです❗️マレーシアのある島へ、旅行に行く予定です。

マレーシアには、ペナン島をはじめ、たくさんの島があります。まだまだ行ってみたいところが、マレーシア国内にたくさんあります。海外旅行に行くにはまだハードルが高いので、今はマレーシア国内を楽しみたいなと思っています。

初めて、マレーシア国内の国内線にも乗ります。ちょっと、ドキドキです。

では、ここで衝撃の1枚です。

ジャーン💦これは主人がネットで注文してくれたビーチボールです😅

サイズを間違えてポチッとしてしまった❗️ということです😅

あららら💦随分と小さなものが送られてきてしまいました。直径15センチぐらいしかないボールです。これは、お孫ちゃんにも、小さすぎるかもしれません💦

まあ、そんなことは気にせずに、旅行の支度をがんばりましょう❗️

今までずっとひここもり生活でしたので、旅行で気分転換できるのはすごく嬉しいです。楽しみです💕

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント