飲み過ぎてしまいました❗️Hong Kong Hotpot & Healy Mac’s Bangsar at バングサ

グルメ情報
スポンサーリンク

先日は、主人の友人との恒例💦の飲み会へ行ってきました。

今回は、鍋料理に行ってみようということで、外国人が多く住んでいるオシャレなエリアのBangsar(バングサ)に繰り出しました。

こちらは、Hong Kong Hotpot(香港熱鍋)です。

Googleマップで評価の高いところを選んで予約してみました。

わー❗️並んでいる💦さすが人気店😄と思ったら、それは、隣のマレー料理のお店でした。こちらは、時間が早いためのか、私たちが1番乗りでした。

席は、もちろんお得意の外の席を選びました。

こちらの紙を渡されて、この中からオーダーします。写真もあるともっとわかりやすいですね。

まず2種類のスープを決めました。辛めのスープ四川麻婆と辛くないFresh Mashroom Soupを選びました。

あとは、適当にお肉、野菜、豆腐、ミートボールなどを注文しました。(主人は海鮮類が食べれません💦)

こんな風に2色のスープの鍋がやってきました。

薬味用に小ネギ、生姜、ニンニク、パクチーなどもたくさん持ってきてくれます。

ここのお店の一番良いところは、サービスがとっても早いことです。注文するとすぐに持ってきてくれます。

スポンサーリンク

やっぱり鍋料理は、美味しいですね

また。このようにみんなで食べるから、余計美味しく感じるのだと思います。

私たちは、食べることより、飲むこと重視で、ワイン2本とビールを何本かを空けてしまいました。

鍋の締めは、もちろん麺ですね。私たちは、普通のYee Meeを注文しましたが、後で調べると日清の出前一丁?Nissin Noodleが人気だそうです。へー💦

もう、本当にお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした😋

さてさて夜になってきました。お店に明かりが灯ると雰囲気が良くなりますね。

私たちがお店を出てきた時には、Hong Kong Hotpot(香港熱鍋)もすでに満席でした。やはり予約をしておいた方がよさそうですね。

そして、そのまま吸い込まれてしまった💦のが、隣にあるアイリッシュバーです。

スポンサーリンク

こちらは、Healy Mac’s Bagsarというアイリッシュバーです。スペインやインドネシアにもあるのですね。

外の席だけでなく、店内にも色々な席があって、とてもシックな感じです。

乾杯🍻

私がトイレに行っている間に主人が会計をしていたのですが、いくら払ったのか全く記憶にないそうです😆えー💦

本当に、飲み過ぎてしまいました💦

でも、今回もとても楽しい飲み会となりました。皆様に感謝です。

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント

  1. emiemi より:

    お鍋おいしおうです!私は辛いの食べたい~~
    締めの麺はいいだしがでた鍋にいれると最高ですね

    • hamamam より:

      常夏の国マレーシアでも鍋はやっぱり美味しいですね😄
      この2つのスープを楽しめる鍋に憧れていました❗️
      おしゃべりしながら美味しい鍋料理が食べれて、本当に幸せでした。
      しかし、次の朝大変なことに💦