銀座のワークマン女子と豪華ディナー❗️母と娘の旅第2弾②😄at 東京

一時帰国
スポンサーリンク

母と妹と私と私の娘との女子3世代の小旅行をしています。

前回の母と娘の旅第2弾①銀座ランチはとバスについて)は、こちらからどうぞご覧ください。

銀座ランチ&はとバスに乗って東京見物❗️母と娘の旅第2弾①😄at東京
現在マレーシアから一時帰国中です。 はいはい❗️遊んでおりますよー😍(もちろん感染対策実行中です。) 今回の一時帰国のテーマは、なんと言っても会いたい人に会う❗️です。 でも行きたい所に行く❗️ついでに食べたいものを食べる❗️も大切なテーマ...

さてさて、ホテルにチェックインした後、ほんの少し銀ぶらを楽しみました。

向かった先は、なんとこちらです❗️

こちらワークマン女子 イグジットメルサ銀座店です。

2022年4月末にとうとう銀座にワークマン女子が開店しました。それも銀座ユニクロ店とGUの間という最高の立地の店舗です。

ワークマン女子も出世しましたね😍すごいぞ❗️ワークマン❗️

もうこうなったら、ワークマンも海外進出してくれないかな😍マレーシアで待っています❗️

ワークマン女子の店舗ですので、女性用の商品が多くありました。一般のワークマンでは、やはり従来の男性用の仕事着や作業着が多いので、女性用品が欲しいときには、ワークマン女子はとても便利です。子供用品も少しおいてありました。親子でおそろいもできて、可愛いです。

ワークマンでは、アウトドア商品に力を入れているそうです。折りたたみの椅子やテントなどもたくさんおいてありました。しかもそれらが、とてもお安いです。いいなあ❗️キャンプに行きたいなあ😍

スポンサーリンク

さてさて、仕事帰りの娘も合流して、4人で銀座ディナーに行きたいと思います。

今回予約したのは、銀座駅すぐそばにあるtcc GINZAの洋食です。

3階のレストランの席から、和光の時計台がよく見えます。

こちらの銀座の洋食コースを事前に予約していました。きゃー😍見るからに豪華です❗️

前菜の3種盛りです。魚のカルパッチョが気に入りました。

こちらのオニオングラタンスープは、最高でした。アッツアツでした。

(これと、パンで十分だったね💦なんて、食後にとても失礼な感想を抱いてしまいました。パンも焼き立てホカホカで、美味しかったです。)

スポンサーリンク

次にドーン❗️ときたのが、メインのエビフライハンバーグです。

いあやー😄びっくりするくらい大きい立派なエビフライです。それにハンバーグまでのっています。

すごいぞー❗️でも、まだまだ続くよどこまでもー💦

オムライスです。もう、この時、お腹は限界を超えていました💦

あのー、ターパオ(Ta Pao 持ち帰り)をお願いしたい💦(マレーシアは、食べきれないものなどは、容器に入れてお持ち帰りできます。ターパオ、プリーズ❗️)

最後は、デザートです。

なぜか、デザートは別腹なのよねー💦デザートも別に小さなクッキーとマドレーヌがついてきました💦

もう、お腹いっぱいです。

ご馳走様でした😋

スポンサーリンク

夜の銀座のネオンもとてもきれいです。

こんな風に親子三代で銀座で豪華ディナーを食べることができて、本当に幸せでした💕

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださりありがとうございました

コメント