にぎやかになりました❗️主人もとうとう我が家へ😄in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

せっかく主人がマレーシアから日本へ一時帰国のため帰ってきたのですが、感染を避けて少しでも安全を確保するために、数日ホテル暮らしをしてもらいました。

悲報❗️一時帰国の主人はホテル住まい😆の記事は、こちらからどうぞお読みくださいませ。

悲報❗️一時帰国の主人はホテル住まい😆in Japan
とうとう、主人もマレーシアから一時帰国いたしました。 成田空港に着いたよ❗️とメールがあったのですが💦 「悪いけれど、ホテルに泊まってくれる?」「えー❗️」「えー❗️❗️❗️」 今もし主人が我が家に来たら、まさに「飛んで火に入る夏の虫」です...

主人は3年ぶりに孫達に会うことを一番の楽しみにしていたのに、本当に申し訳ないです💦

でも、安全第一ですものね😄

とりあえず、私や娘の抗原検査結果は、3回目の今回も陰性でした。そこで、、、、、

主人は、無事に自宅へ帰ってきました❗️🎉🎉🎉

さあ、ますます我が家は、にぎやかになりそうです。

でもお互いに家の中でもマスク着用中です💦あーあ💦それだけで、ほんま、しんどいですねー💦

スポンサーリンク

ジャジャーン❗️

主人からのお土産は、たくさんの抗原検査キットです💦(こちら、まだ1部です。)

クアラルンプールの自宅にあったものやら、いろいろな種類でよりどりみどりです。いくつかのお店を回って買ってきてくれたみたいです。

ありがとうございました

もう、孫達は、待ってました❗️とばかりに主人にぶら下がっております。

さあ、これからは、主人の出番です😄

旦那様、どうぞよろしくお願いいたします❗️

今も主人と孫達で、散歩に行くそうで、バタバタと支度をしています。

暑いので、帽子と水筒持参です。日焼け止めを塗ったり、虫除けを塗ったり、出発するまで準備が大変です😆なんだか孫達は、嬉しそうに大騒ぎをしています。

さてさて、主人の体力は、孫達相手に大丈夫なのでしょうか?そこは、心配ですねー💦

ということで、主人が帰ってきて我が家は、ますますにぎやかになってきました😍(まあ、楽しくて良いですね。こんなふうに孫達と遊べる時も、あと数年だと思います。)

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント