心に沁みます❗️友人達の優しさ😍in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

また、暑さが戻ってきました❗️日本は、暑いですねー💦

朝からセミの音が賑やかです。

おかげさまで、とりあえず熱も下がり元気になりました。

でも、このコロナ禍ですから、コロナに罹ったと想定して10日間の自宅隔離を続けています。

大変❗️とうとう熱でダウン😆のブログは、こちらからどうぞ

大変です❗️とうとう熱でダウン😆in Japan
マレーシアから一時帰国しています。 数日前から喉が少し いがいがするような感じがあったのですが、とうとう熱が出てしまいました。 私の娘も同じ症状です💦 一応二人とも抗原検査は、陰性でした。 でもこのコロナが流行している時期ですからね😄しっか...

さてさて、私の住んでいる街には、美味しいパン屋さんがあります。

先日、友人がわざわざそこのパン屋さんまで行って、我が家にたくさんのパンやサンドイッチ、お菓子を届けてくださいました。

本当に嬉しかったです❗️ありがとうございました❗️

二日に分けて、大切に、大切に食べました。ここのパン屋さんのサンドイッチは、また、特別美味しいのです😍残念ながら、サンドイッチの写真を撮り忘れてしまいました💦

たくさんのサンドイッチを前に、孫達も嬉しそうです。

本当に、美味しかったです❗️いつもよりも、数倍美味しかったです❗️

ごちそうさまでした😍

スポンサーリンク

また、わざわざ我が家のための買い物に行ってくださった友人もいます。(先日差し入れをしてくださった友人です。)

ついでにと言って、プリン杏仁豆腐ゼリーアイスクリームなども入れておいてくれました。(心遣いが本当に嬉しいです。涙)

その中にこんな子たちが入っているお菓子もありました。

rpt

中に入っていたこの子達が、またとっても可愛いのです。

孫達は、大喜びでした❗️この日から、ふと気がつくと、このミニオン達が我が家のあちらこちらに出現することとなりました。(微妙に顔や髪型が違っているし、起きあがりこぼしになっていて動きも可愛いです。)

なんだか二人で話し合っているみたいで、面白いです。

(こちら、孫達の作品と一緒のミニオン達です。)

優しいお心遣い、本当にありがとうございました❗️

こんな友人達の優しさが、もうズズーン❗️キューン❗️心に沁みています。

パンを買ってきていただいたり、買い物に行っていただいたりしたので、なんかと無事に、生活できています😄

このように友人達に助けられながら、のんびりと(忙しくかな?)元気に過ごすことができています。

友人達に感謝の気持ちでいっぱいです💕💕💕

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント