お世話になってみました❗️便利なネットスーパー😍in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

マレーシアから一時帰国中です。

しかし、家族で発熱してしまい💦おとなしく10日間の自宅隔離中です😄

隔離中、友人達に、お世話になってしまいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

優しい友人達の記事は、こちらからどうぞ

涙💦友達からの差し入れ😍in Japan
マレーシアから一時帰国中です。 ななんと、発熱してしまいました。それも家族も発熱してしまいました💦 なんということでしょう💦まさに地獄の一時帰国となってしまいました😆 私は微熱になりましたが、まだしんどいです。でも抗原検査は、2回目も陰性で...
心に沁みます❗️友人達の優しさ😍in Japan
また、暑さが戻ってきました❗️日本は、暑いですねー💦 朝からセミの音が賑やかです。 おかげさまで、とりあえず熱も下がり元気になりました。 でも、このコロナ禍ですから、コロナに罹ったと想定して10日間の自宅隔離を続けています。 大変❗️とうと...

そんな中、日本のネットスーパーにもお世話になりました。

なんと、大事な生命線であるお米が、気が付いたらもうなくなってしまったのです💦これは大変です❗️

一時帰国してから、COSTCO(コストコ)で5キログラム入りのお米を買ったばかりだったのに😆家族の人数が多いとあっという間にお米を消費してしまうのですね。COSTCO(コストコ)で2袋お米を買っておけば良かったです。

日本のコストコでのお買い物の記事はこちらからどうぞ

日本のコストコ最高❗️ホットドッグ&お買い物😄in Japan
今日は、妹とお出かけです。 まずはランチしようという事になって、来てしまったのが、こちらです。 はーい❗️こちら日本のCOSTCO(コストコ)です。 もちろん、「腹が減ったらいくさができぬ」です。お買い物よりも先に、まずこちらカフェテリアコ...

ということで、お米を中心に、食料品をネットスーパーで注文してみました。

人力車をひく方のような格好をした素敵なお兄さんが、5キロのお米、2リットルの水一箱、2リットルの麦茶、野菜、牛乳、ヨーグルトなどの生鮮食料品全部を4段重ねにして、我が家の外階段を一気に上がってきてくれました😍ほんとそれを見た時はびっくりしてしまいました。(外階段が10段ほどあります💦)

私なんてお水1ケースでも持って上がれないのに💦すごいです❗️

お兄さん、かっこいいなあ😍素敵❗️

軽やかにお兄さんが過ぎ去った後に、飲み物でも差し入れすればよかった💦とすごく後悔してしました。次回は、きちんと用意しておきます❗️暑い中、本当にご苦労様です。

スポンサーリンク

孫達の大好きな納豆は、たくさん注文しました。(こちら1部です。)

カナダでは、納豆は娘の旦那様の手作りを食べているそうです。素晴らしい❗️

どの納豆容器が食べやすいか、どの納豆が美味しいのか、など調べるために、色々な納豆を食べ比べして楽しんでいます。(私は、納豆は好きではありません😅)

大人5名、子供2名の大家族ですと、あっという間に食材がなくなってしまいます。

こんな時に、日本のネットスーパーを利用させていただき、とても助かりました。

日々のお買い物も便利になったものですね。(本帰国したら、生協の宅配などを定期的に注文する予定です😄特に大きなものや重いものは配達していただけると助かります。)

ありがとうございました❗️

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント