最後のミッション❗️京都へGO😄in Japan

一時帰国
スポンサーリンク

いよいよ一時帰国も残りわずかとなってきました。

一時帰国最後のミッションは、主人の実家の片付けのために京都へ行くことです。

今年2月に義母が亡くなりました。

その際も主人の実家の片付けをしてきました。

主人の実家の片付けについてのブログはこちらからどうぞ

大変です❗️主人の実家(義母の家)の片付け①
先日義母が亡くなりました。 そのときの記事は、こちらから 義母は、とてもオシャレで、そしてとても綺麗好きでした。義母の家の中は、いつもすっきりとしていて、綺麗な小物がおしゃれに飾られていました。 晩年になると、義母は、家にある荷物をせっせと...

主人の実家の片付けに関しては、本当に反省することばかりです💦

義母が元気な時から、もう少し相談しながら進めておけばよかったなと思います。

少なくとも義母にとって大切なものについては、きちんと聞いておけばよかったなと、反省しています。

主人の実家には、おしゃれな義母が大切にしていた洋服がまだそのまま置いてあります。

亡くなった直後は、気持ち的に義母の洋服を処分することがどうしてもできませんでした。

今回は、義母の洋服や持ち物を処分できるのかな?

スポンサーリンク

と言うことで、マレーシアに戻る直前の短い期間ですが、京都へ行って参ります。

今回は、新幹線ではなくて飛行機で移動します。

大阪へ向かう飛行機は、満席です😄コロナ感染拡大、第7波なんて言いながら、日本もどんどん平常運転に向かっているようです。

これから、ちょっとばかり忙しくなると思うので、ブログはお休みするかもしれません😆

今回、大阪に向かう飛行機の中から、富士山を見ました。飛行機から見る富士山は、初めてです。

随分と遠くからずっと富士山が見えました。やはり富士山は、大きいなあ😄なんて、見とれてしまいました。

そして、ここは日本だ☀️と、改めて感じました。

残り少ない日本での滞在時間を、できるだけ有効に使いたいと思います。

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント