行ってきまーす✈️KLI A2から、またあの国へ①😊from クアラルンプール

旅行情報
スポンサーリンク

退院しました‼️のブログの後に、「行ってきまーす✈️」というブログになってしまいました。

大変お騒がせして、申し訳ございませんでした。💦

今回、お医者さんにも旅行へ行っても良いかの確認を、もちろんしております。

「キャンセルしなくて良いですよ。休暇も、大切ですよ。」ですって。(そういえば、以前、ひばりクリニックの先生にも、言われました。)

というわけで、KLIA2(クアラルンプール国際空港第2ターミナル)に、やってきました。

4月にKLIA2(クアラルンプール国際空港第2ターミナル)を利用した時には、まだなかった鼎泰豊(Din Tai Fung)がもう開店していました😊

朝早くからたくさんのお客さんで賑わっていました。

これで鼎泰豊(Din Tai Fung)は、KLIA(クアラルンプール国際空港)にもKLIA2にもできましたね‼️すごい‼️

スポンサーリンク

さて、今回もAir Asia(エアアジア)を利用します。

初めて、自動チェックイン機で、荷物のタグを出してから、自動のBaggage Dropのところで、機内預け荷物を出してみましたが、よくわからずに、係の方に手伝っていただきました。

いつになったら、1人で出来るようになるのやら💦

KLIA2(クアラルンプール国際空港第2ターミナル)は、そんなに混雑していませんでした。割とサクッと、搭乗ゲート近くまで来ることができました。

(エアアジアの国際線では、チェックインは、搭乗時間の4時間前にしてくださいと書いてあります😅早すぎますね。)

スポンサーリンク

まだまだ搭乗まで時間があるので、マクドナルドで朝マックを買いました。

でも、またまたこちらの機械でも途中で注文の仕方がわからなくなってしまい、後ろの方に手伝っていただきました💦

うーん😅もっと自動の機械の操作に慣れないと、いけませんね💦

何だかんだとバタバタとしながら、やっと飛行機に搭乗できました。

では、あの国へまた行ってきまーす✈️

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

コメント