無事退院しました‼️いつもの日常生活😊atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

無事にパンタイ病院を退院することができました。

マレーシアの病院に入院した様子のブログは、こちらからどうぞご覧ください。

なんと、緊急入院❗️もうすぐ誕生日なのに😢入院生活編①atクアラルンプール
昨日のブログの答えは、お分かりになったでしょうか? 昨日の私は、どこでしょう?のブログは、こちらからどうぞご覧ください。 答えは、ジャジャーン🎉パンタイ病院でした。 今年に入って、なんだかずっと体調が悪かったです。 その度に、ひばりクリニッ...
とにかく、とても忙しいのです❗️マレーシアでの入院生活の様子😢入院生活編②atクアラルンプール
私は、パンタイ病院へ診察を受けに行ったのですが、なんと入院となってしまいました😢 昨日の緊急入院しました‼️のブログは、こちらからどうぞご覧ください。 さてさて、入院となったら、個室が良いですよね〜。 そこで、個室をお願いしていたのですが、...
病院からプレゼントをいただきました❗️病院での誕生日😢入院生活編③atクアラルンプール
〇〇歳の誕生日を無事に迎えました🎉(歳は、オホホ内緒です🤫) 本当は、ホテルで豪華ディナーの予約を主人がしていてくれたのですが、私の入院のためキャンセルとなってしまいました😢(普段しないことをしたから、こうなったのでしょうか💦) そうなんで...
どんな食事‼️マレーシアの病院に入院したら😆入院生活編④atクアラルンプール
もしも、マレーシアの病院へ入院したらどんな食事が出てくるのでしょうか? ちょっと不安になってしまいますよね💦 そこで、私の入院したパンタイ病院の食事を大公開してしまいます‼️ 入院した初日はありませんでしたが、次の日からは、朝食、昼食、アフ...

おかげさまで、元気になりました‼️(大変ご心配をおかけいたしました。)

CTスキャン血液検査の結果も問題なかったようです。良かった、良かった😊

ですが、またこれからしばらくは、パンタイ病院に診察に通って、また同じような症状が続かないように対策していきましょうとのことでした。

パンタイ病院さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

やっぱり、シャバは良いですねー😊(暑いけれど、気持ちいい😍)

さてさて、退院祝いに何を食べたでしょうか?

そうです❗️パンミーです🎉と言いたいところだったのですが、退院できたのは、午後3時すぎになってしまったので、パンミー屋さんはもう終わってしまっていました。

スポンサーリンク

唯一まだやっていた、こちらのチキンライスの屋台で、注文しました。

豪華に食べたのは、こちらのチャーシューライスです。

(やっぱり、パンミーが食べたかったなー💦)

ごちそうさまでした😋

チャーシューライス 9リンギ(約270円)

そして、こちらのTaco Bellで夕食用にタコスとポテトを購入しました。

Taco Bellは、去年くらいでしたか?、マレーシアに初上陸して、一時とても話題になりました。

今は、Taco Bellもいろいろなところにお店があるようです。

このように中華とかメキシカンとか、ちょっと違った味付けのものがとっても美味しく感じられました。

スポンサーリンク

入院中に、宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」を読み始めました。

なんと、これは、6巻もあります。

しばらくは、この本を静かに楽しむ生活が続きそうです。

クアラルンプールは、とにかく毎日暑いです。

朝起きて、リビングの温度計を見るともう29度以上あります。

朝9時前でこんな感じです。日中でしたら、体感温度は35度以上ですね。

今まで冷房なしで生活できていた我が家も朝から冷房をつけないといられません。

暑い日々が続きますので、どうぞ皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

そして、なんと数日後には、あるところへ飛ぶ予定です。(お医者さんの許可も得ております。どうぞ、行ってらっしゃい‼️キャンセルしなくて良いよですって。)

今日も良い1日になりますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. ナタリー より:

    退院おめでとうございます!!
    よくなってよかったです!!

    旅行に行かれるのですね!!
    ブログ楽しみしています!!

    毎日ほんとに暑くて、地獄のゴルフをしています。カートに乗らず歩きで。

    • hamamam より:

      ナタリーさん、ありがとうございます。
      ゴルフを頑張っていらっしゃるのですね。
      本当に暑い毎日ですので、お身体にお気をつけてください😍

  2. めぐみ より:

    無事退院できて良かったです😊✨✨入院生活お疲れ様でした…本当に入れ替わり立ち替わり、スタッフの方が来られるから休まりませんよね…😅💦💦

    シャバ生活&旅行楽しんでくださーい!!
    ブログ楽しみにしています😉

    • hamamam より:

      めぐみさん、ありがとうございます。
      入院してみて、やっぱりシャバは良いなあと改めて思いました😊
      次のブログからは、楽しい旅行のことを書けるように頑張ります‼️