1ウタマをぶらぶらと散策②❗️またシークレットガーデンへ行ってみました😄 atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

1Utama(ワンウタマ)でランチを食べた後は、お腹いっぱいになってしまったので、また屋上にへ行って少し散歩をしたいと思います。

1Utama(ワンウタマ)でのランチの話は、こちらからどうぞご覧ください。

1ウタマをぶらぶらと散策①❗️ランチはあそこでJohnny's Restaurants😄 atクアラルンプール
MRTのPusat Bander Damansara駅から乗って、さらに先の方へいきます。 Pusat Bander Damansara駅にできたショッピングモール Pavillion Damansara Heightsの話は、こちらからど...

以前に1Utama(ワンウタマ)の屋上へ行ってみた時の話はこちらからご覧ください。

こんなところに、あるんです❗️シークレットガーデン🌸🎄at 1Utama
1回目のマレーシア生活の時にお世話になった懐かしいショッピングモール1Utama(ワンウタマ)へ行ってきました。 これまた、懐かしい1Utama(ワンウタマ)でジョニーズレストランへ行ってみた話は、こちらからどうぞ 広いショッピングモール1...

巨大ショッピングセンター1Utama(ワンウタマ)の屋上にこんな素敵な庭があるんです❗️

それに、ここはモール内とは違って、人がほとんどいなくてとっても静かなんです❗️

ここは、とても綺麗に整備された庭園になっています。これだけ手入れをするのは、本当に大変だと思います。

スポンサーリンク

こちらは、The Secret Garden(シークレットガーデン)です。

実は、前に来た時よりもThe Secret Garden(シークレットガーデン)は、さらに整備されて綺麗になっていました。

入り口には、このようにガードマンがいて、ここで名前と人数と電話番号をノートに書きます。

ここは無料で入場できます。

ここに来るためのエレベーターは、やはりこちらの1箇所しかありません。

The Secret Garden(シークレットガーデン)は、土日曜日と祝日の午前10時から午後10時までオープンしています。(いらっしゃる時には、ホームページ等でお調べください。)

今回も色々な種類の南国の花が、出迎えてくれました💕

スポンサーリンク

ここには、フォトスポットの看板がありました。絵になりますね😄

ここで綺麗な花が咲いているなと写真を撮っていたら、とても大きな蜂みたいな恐ろしい虫が飛んでいました。

主人とキャーキャー叫びながら、なんとか通り過ぎることができました💦そんなところも、南国らしいですね💦

おかげで、ちょうど良い食後の散歩になりました。

さて、せっかく少し歩いてお腹を軽くしたのですが💦

あらら💦帰り道にここを見つけてしまいました😅

スポンサーリンク

「なんだかクリピークリームドーナツって、最近小さくなってない?」なんて主人と言いながら、帰宅後にぺろりと食べてしまいました💦

あーあ💦ダイエットの道は、遠く果てしないです❗️

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント