お気に入りのインド料理屋さんを見つけました❗️ Khan’s Indian Cuisine😋atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

ここのインド料理のお店に、ずっと行ってみたかったのです。

でもなかなか行く機会がなくて💦

今回やっと行ってきました❗️そして、すっかり、お気に入りのレストランの1つになってしまいました😄

こちらは、Bangsar South(バングササウス)The Sphere(ザ ソフィア)というおしゃれなショッピングモールにある北インド料理Khan’s Indian Cuisineです。

ここは、午前11時半からの営業です。

開店と同時ぐらいに入ったので、ほとんど人はいません。

スポンサーリンク

普通のメニュー表とランチ用のメニュー表があります。

せっかくなので、ランチ用のセットメニューから選ぼうと思います。

私は、一番上のButter Chicken Combo (27.90リンギ 約865円)にしようかな?

Lamb とかFishのカレーもありますね。

スポンサーリンク

何よりもすごいのは、ランチセットの全てのComboには、Rice +Naan(ナン)+Chickpeas Masala(豆のカレー)+Papadom(パリパリのおせんべみたいなもの)+ドリンクが付いてくるそうです。

ドリンクは、何ですか?と聞いたら、シロップ💦ということでした。

これをチェンジすると、また別料金になるのだと思います。(なんだかめんどそうだから、ドリンクはそのままにしました💦)

ドーン❗️とButter Chicken Combo がやってきました。

大きなナンの下に、お豆のカレーとご飯が隠れています。

ちょっと写真では大きさが分かりませんが、女性だったら、これを二人で分け合って食べてちょうど良いくらいのボリュームがあります。

友人は、Lambのカレーのコンボを注文しました。

一口いただいてみましたが、そんなに辛くなくてとても食べやすいカレーでした。

Butter Chicken は、全然辛くなくて、お子様でも十分楽しめる味です。

とても滑らかな食べやすい味でした。

食べやすい鶏肉のもも肉の部分がカレーにごろっと入っています。

これは、とっても美味しいです❗️

すごいボリュームで食べきれないかも💦と思いましたが、カレーは完食してしまいました😋

赤いジュースもそんなに甘くなくて、カレーに合うので、全部飲んでしまいました。

また、タンドリーチキンや他のカレーにもチャレンジしたいです。

ごちそうさまでした😋満足、満足❗️

スポンサーリンク

ここは、とても広い店内ですので、きっとお店もいっぱいにはならないだろう💦なんて思っていたのですが、周りを見渡すと、お客さんでいっぱいです。

入り口にも、待っているお客さんがたくさんいらっしゃいました。

外にも、席があるのですが、こちらも満席でした。へー、すごーい❗️

夜は、もっと混雑するようです💦夜は、予約してからの方が良さそうですね。

お店の外からは、キッチンの様子がガラス張りで見えるようになっています。

どんな所で料理しているかわかると、安心してお料理を食べられます。

こんな点も、とても良いなと思いました。

また、お気に入りのレストランが1つ増えました。嬉しいなあ💕

一緒にお店に行ってくださった友人にも、感謝です

今日も素敵な日曜日をお過ごしください。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント