久しぶりのメキシカン❗️新しいモールThe Exchange TRXでランチをしてみたChita Bonita Elegante😄atマレーシア

グルメ情報
スポンサーリンク

クアラルンプールに新しくできたショッピングモールのThe Exchange TRXへ友人と行ってきました。

平日なのに、すごい人が多くて混雑していました。

どこかでランチでも食べる?と言っても新しいモールなので、まだどんなお店があるのかわかりません💦

そして、どこも、お店に入るために行列ができていました。

わー💦これは大変です😅

The Exchange TRXの端の方にレストラン街ができていますが、まだ開店していないお店が多いです。

そんな中、開店していたこちらのお店に入ってみることにしました。

こちらは、メキシコ料理店のChita Bonita Eleganteです。

雰囲気は、とっても良さそうな感じです。

スポンサーリンク

こちらメニューです。

私たちは、チキンとビーフ入りのQuesadilla(ケサディーヤ)を分けて食べることにしました。

Taco(タコス)は、値段がお安いと思ったら、お皿に1つしかのっていないようでした💦あらら

スポンサーリンク

Quesadilla(ケサディーヤ)は、トルティーヤにチーズを挟んで焼いた料理で、タコスと並んで、メキシコでは、人気のファーストフードです。

友人と分けて食べるには、タコスやブリトーよりもQuesadilla(ケサディーヤ)の方が、食べやすいです。

ちゃんとしたメキシカンの味がして、とても美味しいかったです。(マレーシアで食べるメキシカンやイタリアンは、時々妙に甘く?感じる時があります💦)

もう1つのシーザーサラダは、安定の味で、これも美味しかったです。

ごちそうさまでした😋

お店は、たくさんのお客さんで、とても賑わっていました。

こちらのお店は、美味しかったけれど、ちょっとばかり高級なメキシカンという感じでした。

(昔は、アメリカのメキシコに近いエリアに住んでいたので、どうもメキシカンは、気軽に安く食べられる料理という認識があります😅)

私は、メキシコ料理が好きなので、気軽に美味しく食べれるお店をまた見つかられたらいいなあ😋と思っています。

スポンサーリンク

ちょっとお茶をしたここのお店は、お手軽価格で、座るところもあってよかったです。

ドリンクに入れる氷や甘さなどを選ぶこともできました。

ドリンクを運ぶ持ち手もとても可愛いですね。

ということで、まだThe Exchange TRXで食事をするには、皆さんのブログを読んだり、クチコミを読んだりして、もう少し研究💦が必要だと思いました。

今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント