パンミーの大を注文❗️さてこの後どんな結婚記念日になったでしょう?😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

この日は、私たちの○9回目の結婚記念日でした。

まずは、元気にペルダナ植物園の朝散歩をしてから、1週間の食料品の買い出しに、Taman Desa (タマンデサ)まで行きました。

ペルダナ植物園の朝散歩の記事は、こちらからどうぞご覧ください。

結婚記念日は、まずのんびり朝散歩から❗️ペルダナ植物園の新エリア😄atクアラルンプール
この日は、私たちの○9回目の結婚記念日でした🎉 クアラルンプールは、朝から、とっても気持ちの良いお天気です。 まずは、今日も、元気に朝散歩から1日を始めましょう❗️ こちらは、いつも歩いているペルダナ植物園(Taman Botani Per...

買い物前にブランチをしたのが、こちらです。

Taman Desa にあるホーカーのRestoran Tuck Tuck Teiにあるパンミー(板面 Pan Mee)屋さんです。

この屋台の特徴は、なんといっても電動の麺を作る機械があることです。(他の屋台は、機械をくるくると手で回しながら、板状のものから麺を作っています。)

スポンサーリンク

結婚記念日だから、パンミー(板面 Pan Mee)の大を注文しちゃう?ということで、やってきたのがこちらです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8021-1024x768.jpg

美味しそう😋

ここのパンミー(板面 Pan Mee)は、他のお店のものよりたくさんお肉(豚肉)がのっています。

小だったら、プラスチックの器なのに、大だとこのニワトリさんの陶器の器へと格上げとなりました。へー😄びっくり❗️

そして、、、、その器が、とっても、とっても大きいのです。(ちょっと写真では、分かりづらいですね😆)その器の大きさにも、びっくり❗️

値段は、パンミーの小は、9リンギで、大は、10リンギです。

でも、量は、大は、小の2倍位ありました💦

もう、本当に、びっくり仰天しました❗️

もちろん、大好きなパンミーなので、完食しました。

でも、でも、お腹は、もう何も食べられないくらいに、いっぱいになってしまいました😆

結婚記念日だから、夜は、どこかへ食事に行く?なんて、相談していたのですが、とても無理な状態になってしまいました。

なんということでしょう❗️💦💦💦

せっかくの結婚記念日だったのですが、このままパンミーだけで終わってしまいそうです😆

夕食は、家で簡単におでんを作って、ワインで乾杯しました🥂

そして、食後は、買ってきたケーキで、可愛らしく😆お祝いしました。

何だか分かりませんが💦このように私たちの○9回目の結婚記念日の夜は、静かに、そっと過ぎていったのでした、、、、💦💦💦

来年は、記念すべき○0回目結婚記念日なので、ドーン❗️と一発思い切って、遠くの国まで、旅行しようかと計画しています😄

きっと、来年は、少しは派手目な😆結婚記念日となるのではないかな?、、、と願っています。

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント