ちょっとオシャレな台湾料理❗️小時光😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

前から気になっていた台湾料理のお店Day One Day One Noodles(小時光)へ、行ってきました。

実は、私は友人と1度、チャイナタウンにあるDay One Day One Noodles(小時光)へ行ったことがあります。

以前のチャイナタウンのDay One Day One Noodles(小時光)の記事は、こちらからどうぞ

ずっと気になっていたレストラン発見❗️アジア系無国籍料理店「小時光」😄atチャイナタウン②
実は、前からずっーっと気になっていたレストランがあるのです。 それが、こちらの小時光というレストランです。 以前SS2に行った時も、またMont Kiara近くのSolaris(ソラリス)に行った時もこのレストランの前には、長蛇の列ができて...

主人は、初めてのお店です😄

今回は、Solaris Mont’Kiara(ソラリス モントキアラ)にあるDay One Day One Noodles(小時光)にやってきました。

以前このお店の前には、すごい人だかりとなっていました。

今は、あちらこちらに支店ができたので、随分と落ち着いてきたようです。

こちらのお店は、モノトーンのシックな内装で、とても落ち着きます。とても綺麗な店内です。

スポンサーリンク

台湾料理と日本料理を混ぜたような多国籍料理となっています。

ご飯のセットも美味しそうです。迷うなあ💦

私は悩んだ挙句に結局この前と同じSignature Braised Pork Chew Noodleにしました💦

木製のトレイにスープときゅうりの酢の物が一緒に入ってきます。こんなところも、日本的ですね、

主人は、こちらのJapanese Pork Chop Chew Noodleを注文しました。

薄いサクサクのポークカツがついてきて、美味しそうです。マヨネーズが一緒についてきました。

見た目よりも、味は、ちょっと濃いめです。

でも、とっても、美味しくいただきました。

スポンサーリンク

そして、夫婦でおい飯ならぬ、麺のおかわりをしました。こちらは、なんと無料で、できます❗️(お店の方に確認してみてくださいね。)

あーあ💦また食べ過ぎてしまいました❗️

ごちそうさまでした😋

Signature Braised Pork Chew Noodle 18.90リンギ(約567円)

Japanese Pork Chop Chew Noodle 26.90リンギ(約717円)

(こちらに、サービス税などががつきます。)

私たちがお店に入った12時前には、まだ3組ぐらいしかお客さんはいませんでした。

もう人気がなくなってしまったのかとちょっと心配していたら、帰る頃には、もう満席になっていました。よかった❗️よかった❗️(お店の回し者では、ありません😆)

このお店の店員さん達は、皆さんとても感じが良いです。お客さんがいらっしゃると、「いっらしゃいませ❗️」のように、「○○○❗️」とみんなで声をかけていました。

若い店員さんがきびきびと働いているところは、とても好感がもてました。(マレーシアでは、大事なポイントです😄)

主人もこのお店を気に入ってくれたようです。今度は、違うメニューにチャレンジしたいです。

食事の後、Solaris Mont’Kiara(ソラリス モントキアラ)を少しぶらぶらとして、お茶も飲みました。続きは、また明日で😄

週末ですね。どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました😍

コメント

  1. emiemi より:

    おい麺したくなる気持ちよくわかる~めっちゃもちもちしておいしそう~~
    お店もおしゃれだし、人気がある店だとわかります

    • hamamam より:

      ついつい、おい麺してしまいました💦
      一応自称ダイエット中なのに😅
      メニューに日式と書かれていたり、お店の看板にひらがなが書かれていたりします。
      マレーシアの方たちに、日本を好きになってもらっているのかな?と嬉しい気持ちになりました😍