今年もお疲れ様でした④❗️主人と2人で忘年会Matra Rooftop Bar and Lounge😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

最近のクアラルンプールは、午後から雨が振ることが多いです。

そのせいか夜は、ちょっと涼しいなあ💦て、と思うことも多く、最近は、冷房を全く使用していません😄

さてさて、2023年もあと少しですね。

そこで、先日は、主人と2人で、忘年会をしました

こちらは、Bangsar Villege Ⅱ(バングサビレッジ2)の上にあるルーフトップバーMatra Rooftop Bar and Loungeです。

忘年会だから、いつもの庶民的なホーカーではなくて、ちょっとばかりおしゃれなお店に来てみました。

スポンサーリンク

3時から夜7時まではHappy Hour(ハッピーアワー)で、少しお酒が安く飲めます。(ちなみに、私たちが予約したのは、午後5時です。店内には、ほとんどお客さんはいませんでした💦)

乾杯🍻今年1年お疲れ様でした❗️

フィッシュアンドチップス38リンギ(約1140円)

スポンサーリンク

主人が大好きなフレンチフライ15リンギ(約450円)

これらをつまみに、のんびりとたくさんビールを飲みました。(主人は、赤ワインも飲んでしまいました💦)

まあ、今年もよく頑張ったから、良いかなあ

ちょうどお店に来た時はスコールが来て大雨で、窓側はカバーが降りていました。

やっと雨が、上がったようです。カバーを上げて、外が見えるようにしてくれました。

夜7時過ぎに暗くなって、遠くにKLタワーやKLCCのツインタワーが輝き始めました。

世界第2位の高さを誇るビルムルデカ118も完成したのかな?だいぶライトがついていますね。

時々、自分たちがこうやってクアラルンプールにいることが不思議だなあ、と思うことがあります。

スポンサーリンク

ここは、落ち着いた素敵な店内です。

ほとんどの席が、予約で埋まっているようです。みなさん、もっと遅い時間にいらっしゃるようですね。💦

私たちは、半分外のような窓際の席を予約していました。外が良く見えて、気持ちよかったです。

来年も、元気に楽しく過ごせると良いなあ😄

今日も良い1日になりますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました💕

コメント