今年もお疲れ様でした⑤❗️友人との忘年会は、ハンバーガー屋さんとカフェでおしゃべり😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

2023年今年もあと少しになりました。

毎年NHKの大河ドラマが終わってしまうと、今年ももうすぐ終わりだな❗️と思うようになりました。

特にこちらは、常夏のマレーシアです。日本にいる時のように、年の瀬を感じるようなことは、ショッピングモールのクリスマスの飾りをくらいです💦

さてさて、友人達との忘年会は、とっても可愛いらしく😅Mont Kiara(モントキアラ)のショッピングモール163Retail Parkにあるハンバーガー屋さんMy Burger Labに行ってきました。

My Burger Labは、チェーン店でマレーシアにたくさんのこちらのお店があるようですが、ここは、新しくできたお店だそうです。

Take awayは、外の窓口で注文します。

店内は、とっても綺麗です。

ブルーのライトと店内の音楽の音量が、ちょっと気になりましたが💦

スポンサーリンク

私は、一番上のThe Redemptionというビーフバーガーを注文してみました。

ドリンクとサイドディッシュのポテト(またはマッシュポテト)とのセットにしました。

ここのハンバーガーは、この黒い色の炭火のバンズが特徴だそうです。

カリカリの焼いてあるチーズと軽い感じのバンズとハンバーグとのバランスがとても良かったです。

私は、ちょっと軽めのこんなハンガーガーが好きです。

ポテトも揚げたてで美味しかったです。

おしゃべりが尽きないために💦、お茶を飲みに次のお店に移動しました。

こちらは、Lisette’s Cafe &Bakery@163です。

スポンサーリンク

なんだか美味しそうなケーキがいっぱい並んでいます。

誘惑に負けて、こちらのチョコレートケーキも注文してしまいました💦

ハンバーガーにポテトに、ケーキって😅とても危ない道に突き進んでいってしまっています💦

でも、忘年会だからいいかな💦

またまた、子ども達のこと、親のこと、旅行のことなど、しゃべりまくってしまいました。

みなさん、これからの目標もはっきりしていて、またそれを有言実行で努力して頑張っているので、いつも良い刺激をもらっています。

私も、みなさんを見習って、来年こそがんばりたいです💦(なかなか、難しいですが😅)

実は、友人とのこんな日本語でのおしゃべりが、今日の一番のご馳走です。

友人達のおかげで、今年も楽しいひとときを過ごすことができました。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しいただきありがとうございました。

コメント