手作りケーキがおすすめ❗️Mingle Cafe😍at チャイナタウン

グルメ情報
スポンサーリンク

2021年は、クアラルンプールにあるチャイナタウンのカフェ巡りを随分と楽しむことができました。

以前のチャイナタウンのカフェの記事はこちらから

隠れ家カフェ発見😄JAO TIM at チャイナタウン
今年は、クアラルンプールのチャイナタウンにあるたくさんのカフェを巡ることができました。 今度は、チャイナタウンのカフェを1番よく知る日本人も目指そうかな😍(ペルダナ植物園を一番よく知る日本人を目指しているところです。)と思ってしまいます💦 ...
Kafe Dian-Jalan Panggong😄レトロなカフェat チャイナタウン
またまた、チャイナタウンにある素敵なカフェへ行ってきました。 Kafe Dian-Jalan Panggongです。 ここは、かつて市内で最も古い郵便局の一つだったそうです。伝統的なコーヒーショップの雰囲気が残っていて、とってもレトロな感じ...
Beryl's Lot18😄デート気分atチャイナタウン
さてさて、今度は、ムルデカ広場からチャイナタウンに向かい歩いて行きます。 前回のムルデカ広場記事は、こちらから どこかで、ブランチを食べようか?と探しながら歩いたのですが、お気に入りのホーカーは混んでいたり、ちょっと換気が悪いかな?と思った...

だいぶ前のことになってしまいましたが、まだブログにあげていないお店があったので、紹介いたします。

ここは、お店の前にあるケーキのショーケースを見て思わず入ってしまったお店です。

チャイナタウンにひっそりとたたずむカフェMingle Cafeです。

こちらが、入口のショーケースです。本当にシンプルな焼きたてのケーキが並んでいます。

なんと、写真を撮り忘れてしまい、ケーキやコーヒーの写真が残っていません💦この写真からご想像していただくしかありません💦(すみません😆)

スポンサーリンク

外では、ちょうどスコールが来たようで、雷の音が聞こえてきました。

せっかくなので、カフェの中で、スコールが通り過ぎるのを静かに待ちたいと思います。

ここのカフェもチャイナタウンの古い歴史ある建物を上手に利用して、リフォームしています。

カウンターにも、手作りケーキがたくさん置いてあります。

何だか無性に懐かしくなるような店内です。ゆっくりとした時間が流れている感じです。

スポンサーリンク

外は、いよいよ雨が強くなってきました。雷の音もすごいです。

こういう時は、マレーシアの人は皆さんのんびりとスコールが過ぎるのを待っています。私も、マレーシア流に、のんびりと待つことにします。

お店の一番奥に、トイレがあります。(もちろん、トイレチェックをしました😄)

トイレに行く途中に大きなキッチンがあって、そこで、次々にたくさんのケーキが焼かれていてびっくりとしました。ここは、他のカフェにケーキの販売とかもしているのかな?

後日、このカフェの横を通った時の写真です。

木が茂っているところが、Mingle Cafeです。その隣のカフェの前がすごく賑わっていました。

今年は、ぜひこちらのlesf &co.cafeというカフェにも行ってみたいです。

チャイナタウンのカフェは、ゆったりとした時間を過ごしたいときにぴったりです。

チャイナタウンのカフェ巡りは、とても楽しいです。

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント