幸せのコーヒーの味❗️カフェilly🇮🇹 atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

Bukit Bintang(ブキビンタン)のショッピングモールPavilion(パビリオン)Five Guys(ファイブガイズ)でアメリカ🇺🇸気分を味わうことができました。

昨日のハンバーガーのお店Five Guys(ファイブガイズ)の記事はこちらからどうぞ

マレーシアでも美味しいハンバーガーが食べれます❗️Five Guys 🍔atクアラルンプール
クアラルンプール一番の繁華街にあるBukit Binntang(ブキビンタン)のショッピングモールPavilion(パビリオン)には、たくさんのショップやレストランがあります。 たくさんレストランがありすぎて、いつもどこへ行ったら良いのか分...

さてさて、Five Guys(ファイブガイズ)の並びには、こんなお店もあるのです。(というか、たくさんのレストランやカフェが立ち並んでいます。)

こちらは、illy(イリー)のカフェです。

illy(イリー)は、イタリアのトリエステに本社がある食品関連企業です。特にここのコーヒーは世界的に有名です。

Five Guysのハンバーガーで楽しいアメリカ🇺🇸気分になってしまった私たち夫婦は、いつも素通りしてしまうコーヒーショップで珍しく😅立ち止まってしまったのです。

せっかくだから、入っちゃう?と言うことで、入店してしまいました。

私たち夫婦は、illy(イリー)カフェです🎉

コーヒーが、やってきました❗️

憧れのillyのコーヒーです。なんだか今度は、イタリア🇮🇹気分になってきました😍

これまた幸せのコーヒーの味です。美味しい❗️

スポンサーリンク

お店は、オープンエアになっていて、のんびりとできます。

壁には、illy(イリー)のカフェがある世界中の都市の名前が、書いてありました。東京にもあるのですね。

コロナ禍と円高、また戦争などで、海外旅行へいくことはできないけれど、illy(イリー)のコーヒーでイタリア気分で幸せになれるなんて安上がりな夫婦だね😍と主人と話していました。

いつになったら、イタリアへ旅行ができるようになるのでしょうか?もう無理かなあ💦

illy(イリー)のカフェの天井からは、こんな素敵なカップのデコレーションがあります。

こんなお得なケーキセットもあるようですね。

illy(イリー)は、きっと高級で私たち夫婦には、無縁のカフェかなあ💦と思っていたのですが、気軽にホッとできるカフェだとわかりました。

illy(イリー)のカフェでホッとひと息、幸せ気分を味わことができました。

Americano(アメリカンコーヒー)12.50リンギ(約375円)

Americanoを2杯で、サービス税など込みで、25リンギ(約750円)(1リンギ=30円で計算しています。)

東京と値段を比べたらどうなのでしょうか?

今日も良い1日でありますように💕

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント