ブースターショット②😄その後の様子inクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

前回のブーシターショットの記事はこちらから

ブースターショット①😄ミッドバレーでうってきました❗️inクアラルンプール
ついに❗️ブースターショットのお知らせが、MySejahteraのアプリにきました。 シノバックのワクチンの2回目から、ちょうど4ヶ月が過ぎました。 ちゃんと良い子💦で待っていたら、お知らせが来ました❗️ シノバック組を忘れずにいてくれてあ...

ミッドバレーメガモールでブースターショットを打っ後は、もう買い物を楽しむしかないでしょう。

何せここは、クアラルンプールでも人気の巨大なショッピングモールです😄

さあ❗️来たる「副反応」に備えてあれこれ買い物に励みたいと思います。

と思ったら、ちょうどブースターショットの場所から出てきたちょうどその場所に、良いレストランを見つけてしまいました。

Hong Kong Kimgary Restaurantです。

腹が減っては、いくさはできぬ❗️ということで、まずここで朝食を食べることにしました。

ここは、外の席もあって、とても開放的です。

朝食用のメニューがあって、とってもお得な感じでした。全てお茶とセットとなっているメニューです。

こちらでしっかりと腹ごしらえを終えたら、イオンのスーパーでお買い物をしました。

スポンサーリンク

スーパーで購入した「副反応」用のアイテムは、こちらです。たくさんのヨーグルトをゲットしました。

他にも、こんなものまで購入しました。果物とちょっとつまめるお菓子です😆

だんだん「副反応」用というよりも遠足用の準備になってきました💦あらら

こちらは、ミッドバレーメガモールの地下の階にあるパン屋さんのLavender(ラベンダー)です。

とにかく菓子パンの種類が多くて、迷ってしまいます。どれにしようかな?

もうどれにするか、分からなくなります。日本人には嬉しい、シンプルなあんぱんもあります。

プリンやクリームのパンなどもあります。「副反応」用プリンは必要ですね😍

スポンサーリンク

マカロンやケーキもたくさんあります。美味しそう😍

えーと、私は何を買いにきたのだっけ?そうそう「副反応」用の非常食でした💦

色々と買い込んだLavenderパンたちです。(アンが練り込まれた食パンがとても気に入りました。これは、また次も絶対に買いたいと思います💕)もちろん、プリンもゲットしました。

このほかに、夕食用に簡単なお寿司を買ったり、フライドチキンを買ったりしてたくさんの食料品をゲットして帰宅しました。

帰宅後、お昼寝の後は、ちょっとばかり体が熱いかな?というくらいで元気でした。

でも、次の日の朝、ちょうどブースターショットから24時間経った頃から、微熱が出てきました。

でも、おかげさまで、一番高くても37度8分くらいですみました。

ただコロナワクチン打った後の腕の痛さは、シノバックの2倍くらい痛いです。

いやいや、シノバックの10倍くらい痛いでしょうか😆

しかし、何故か、食欲はありました😆(以前ブログで副反応で食欲が増した❗️というのを読んだことがあります💦その副反応に近いかも💦)

というわけで、ブースターショットを打った後2日間は、「副反応」用に色々と買い込んだものでなんとか、しのげることができました😄と言うか、買った食料をしっかりと食べ尽くしました💦オホホ

マレーシアでは、ブースターショットとしてファイザーの他にシノバックアストラゼネカも承認されたそうです。これから、ブースターショットの種類も好きな種類を選べるようになると良いですね。

さてさて、おかげさまで、もうすっかり元気になりました😍今日も良い1日でありますように😄

ブログにお越しくださりありがとうございました❗️

コメント

  1. emiemi より:

    シノバックは腕の痛みなんてまったくなかったですからね、、私も2日ぐらいは腕が上がらなくて、、、(笑)
    やはりファイザーは多少副反応でますね

    • hamamam より:

      はい、そうですね❗️
      やはり、ファイザーは強力なのでしょうか?腕の痛みも全然違いますね。
      でも、友達の中には、ブースターショットもシノバックがいいなと
      言う人がいます。何が、良いのかな?わかりません💦