ここはまるで、日本のコンビニみたいなんです❗️ミッドバレーメガモールのイオン😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

Mid Valley Mega Mall(ミッドバレーメガモール)にあるAeon(イオン)へこの頃よく買い物へ行きます。

ここのAeon(イオン)は、とても大きくて、野菜の品揃えが良いので気に入っています。

さて、Aeon(イオン)のレジを出た付近も、イオンの一部だと思うのですが、、、、

最近改装されて、加工食品(お弁当やお惣菜など)の品揃えがさらに充実されていてびっくりです。

では、お弁当コーナーから、見てみましょう❗️

Nori Bento(のりべんとー)は、10.90リンギ(約338円)です。

のり弁がクアラルンプールで買えて、しかも10.90リンギだったら、すごくないですか?

のりべんとーという日本語が妙に可愛いですね。

その横には、お好み焼きや、たこ焼きもあります。

スポンサーリンク

もちろんお弁当の代表選手のおにぎりも、こんなにたくさん並んでいます。

こちらは、揚げ物コーナーです。天ぷらもここで買えるのですね。

マレーシアの方達が大好きな揚げ物が、たくさん並んでいます。

見ているだけで、お腹がいっぱいになってきました。

まだまだ、こんなものだけではないのです💦

スポンサーリンク

もちろん、日本食の代表選手のお寿司もたくさん並んでいます。

中島水産というお魚屋さんがやっていらっしゃるコーナーなので、きっと美味しいのだと思います。

これだけたくさん入っていて、16.90リンギ(約524円)なんて、安いですよね。

それに迎春なんていうシールが貼ってあるところも、嬉しいポイントですね😄(写真を撮影したのは、チャイニーズニューイヤーの頃でした。ということは、中華系の方へ向けての、迎春ですね。)

えー💦のり弁10.90リンギでも、高いですって😆

それなら、こちらはいかがでしょうか?

マレーシア風のお弁当でしたら、7.90リンギ(約245円)でお買い求めいただけます❗️

えー💦それでも、、、という方には、こちらはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

マレーシアの代表食ナシレマ弁当です。こちらなら4.50リンギ(約140円)でございます❗️

サンドイッチがお好きでしたら、こちらにドーンとあります。

デザートも欲しければ、

はい、こちらにございます。

もう、なんだか日本のコンビニ いやそれ以上ではないですか❗️

本当にMid Valley Mega Mall(ミッドバレーメガモール)Aeon(イオン)恐るべし❗️です。

写真を撮ったのは、朝一番だったのですが、果たして閉店時間までにこれらのものは売り切れるのでしょうか?売れ残ったものは、どうなるのでしょうか?

主婦としては、そんなことも心配になってしまいます💦

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント