幸せ❗️Croisserie♪美味しいパン屋さん😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

いつも大好きなパンミーばかり食べていますが💦久しぶりに美味しいパンが食べたくて、Googleマップでも評価の高いCroisserie(クロッセリー)に行ってきました。

以前のCroisserieの記事はこちらから

Croisserie♪パン、カフェinクアラルンプール
ダマンサラハイツにあるCroisserieというパン屋さんで朝食をいただきました。 こちらもGoogleさんに教えてもらったお店です。 ご覧いただけますか?まだ朝8時過ぎなのにこの混雑ぶりです。 以前もこの前を通ったのですが、混雑ぶりにびっ...
誕生日ケーキ😋Croisserie♪ベーカリーinクアラルンプール
コロナ感染拡大中のマレーシアです。そのため、散歩以外は、ステイホームで頑張っています。 でも先日は、誕生日を迎えた私のために、豪華絢爛ランチと共にケーキを買いに行ってきました。 向かった先は、Damansara Heights(ダマンサラハ...

ここのお店は、次々と焼きたてのパンがショーケースに並べられて、とてもパンの種類が多いことが特徴です。

Croisserieは美味しいけれど、いつもたくさんの人で混雑していて、お店の前に行列ができています。

でも、今日はなんと誰も並んでいません。ただ今、朝の8時半くらいです。お店の中もお客さんは一人だけです。ラッキー❗️(ラマダン期間だからかな?2階にあるイートインスペースは、見ていないので様子は分かりません。)

入ってすぐは、いろいろな具材を挟んでいるサンドイッチパンです。このパン生地が軽くてサクサクで好きです。手前のツナをゲット❗️Tuna Cucumber Pain Viennois (12リンギ  約348円)

スポンサーリンク

よい匂いにつられて、上の食パンもゲットしました。

Croisserieの一番人気は、やはりクロワッサンだと思います。でも、バターたっぷりなのでカロリーが気になるので、今回はパス😅

上の段の中央にブルーベリーのデニッシュも人気があります。もちろん我が家もゲットしました😄チョコレートスコーンも外せません。

一番奥には、これまた人気のケーキも並んでいます。ケーキもとても美味しいです。

本当にここはどれを買おうか迷ってしまうパン屋さんです😍

スポンサーリンク

たくさん買ってきました❗️こんな袋を見ると、なんだかすごくお高いものを買ったみたいです💦

総額66.80リンギ(約1937円)もお買い上げしてしまいました😅(2022年4月現在1リンギ=29円で計算しています。

こちらのPain de Mie-Whole Loaf (17.50リンギ 約508円)は、まだ焼きたてで温かいです。

切って冷凍する前に、思わず味見をしてしまいました。美味しい😍(ただし、これもたくさんバターを使っていそうです💦)

スポンサーリンク

こちらの箱に入っているのは、こちらです。ジャジャーン❗️

Blueberry Danish (8リンギ 約232円)です。たっぷりの生クリームの上に、生のブルーベリーがのっているデニッシュです。まるで、ケーキを食べているような感じです。

ということで、時にはローカル食のパンミーワンタンミーではなくて、おしゃれなランチも良いなと思いました。

ごちそうさま😋でした❗️満足しました💕

マレーシアのクアラルンプールでは、こんなおしゃれな美味しいパン屋さんがあちらこちらにあるので、とっても幸せです。

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント