爆❗️おしゃべり😍久しぶりに友人と♪El Lberico atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

やっと久しぶりに友人とランチに行くことができました。みなさん一時帰国😆があったり、旅行があったり、習い事があったり、と駐在妻もそれぞれ忙しくてなかなか会えないのです💦

場所は、Bukit Bintan(ブキ ビンタン)にあるEl Lbericoというスペイン料理のお店です。クアラルンプールの1番の繁華街であるBukit Bintan(ブキ ビンタン)にも久しぶりに来ました。それだけでテンションがあがります。とは言っても、El Lbericoは、繁華街のちょっと外れにあるとても静かな所でした。

店内は、壁一面のどーんとワインが飾られていて、オシャレで落ち着いています。(まるで、ワインが飲んで、飲んで❗️と囁きかけてくるような危ない感じです(笑))

事前に予約してからいきましたが、ランチのお客さんは数組しかいなくて、とても静かなお店です。

Tapas(タパス)も色々と揃っています。

スポンサーリンク

El Lbericoはノンハラルのお店なので、豚肉料理も揃っています。

(せっかく、メニュー表を写真に撮ってみたけれど、どれもこれも半分しか写っていなかったり、値段が切れていたりと、使い物になる写真は2枚しかありませんでした💦なんてこと)

最初に出てきたcomplimentary(無料)のパン。

生ハムの3種盛り合わせです。生ハムとオリーブとの相性も良くて、とても美味しかったです。

シーフードのパエリアです。主人とは魚介類が食べられないので、友人とのランチの時は食べれて嬉しいです。

スポンサーリンク

野菜のグリルです。グリルした野菜たちの素材の味がしっかりとしていて何気にとっても美味しかったです。

最後こちらは、Iberico Pork Collar です。イベリコ豚がとっても柔らかくて美味しかったです。アップルのソースをかけるとまた味変して良い感じでした。

最後には、カプチーノまで飲んでしまいました。これまた、優しい味でお腹いっぱいなのに全部飲んでしまいました😄

でも今日のメインは、とにかくおしゃべりでした。しゃべりまくって気がついたら4時間くらい経っていたでしょうか。(お店はほとんどお客さんがいなくて、まるで貸切状態のようでした💦)

友人曰く、「友達とランチしておしゃべりするのも、駐在妻の仕事の1つよ❗️」😄

ええこと言うなあ❗️ほんま、ほんまほんまやねん。

特に子供もいない駐在妻は、孤独になりがちです。時にこんな友人とのひとときがあるから、駐在妻も頑張れるのです。友人に感謝です❗️

マレーシアは、昨日から5連休が始まりました。

どうぞ楽しい休暇をお過ごしください😍今日も良い1日となりますように。

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント