スマートウォッチを買ってもらいました❗️誕生日プレゼント😍inマレーシア

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

実は、もうすぐ私の誕生日です。(何回めかは、トップシークレットです💦全然嬉しくない歳です😆)

でも、なんと今回は、誕生日プレゼントを買ってもらいました🎉

今年1月に緊急一時帰国した際に、私の腕時計が壊れてしまいました。(日本時間と海外時間に対応できて現地時間に合わせられる腕時計でした。その肝心の腕時計の切り替えスイッチが動かなくなりました💦お気に入りだったのに😢)

日本で修理代を聞いたら、約2万5千円とのことでした。うっそー❗️😢それだけお金を出せば、新しい時計が買えてしまいますね。なんてことでしょうー💦

それなら、あれが欲しい😍ということでお店を回ってみました。

そうです❗️スマートウォッチを探しています😄

いろいろなメーカーのスマートウオッチがありますが、ここはHAUWEIのお店です。

本当は、アップルウオッチが欲しいけれど💦高いしなあー。

欲しいのは、このようなスマートウォッチです。

スポンサーリンク

たくさんの種類のスマートウォッチが並んでいます。

随分と安く買えるものもありますね。私もそんなにたくさんの機能を持っているスマートウォッチではなくて、時間と歩数が分かれば十分です💦メールの通知もしてくれたら、嬉しいかな。

実は、HUAWEIスマートウォッチは間もなく新商品が出るそうです。そのせいか現在残っているものは、いつもより安くなっているようです。

じゃあ、誕生日が近いから、とにかく買ってしまおうか😄ということで、見事ゲットいたしました❗️すぐに旧モデルとなってしまいますが、安く買えるので、決定。

ありがとうございました🎉🎁とても嬉しいです😍

スポンサーリンク

これからは、どんどんスマートウォッチが世の中に普及していくことでしょう。

近い未来には、スマホではなくて、電話もお金の決済も全てスマートウォッチでピッとする時代が来るのでしょうね。

時代に取り残されないように、自分のスマートウォッチの使い方くらい研究しないといけないなと思っています。

スマートウォッチを使ってみたら、睡眠時間や浅い睡眠、深い睡眠など自分の睡眠について分かるようになりました。

スマホに示される自分の睡眠時間にびっくりしています😆(人生のほとんど寝ているのかもしれないことが判明しました💦お昼寝時間もばっちりわかってしまいます😆あらら)

今日も良い1日でありますように❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント