Merry Christmas❗️🎄主人は自分用のクリスマスプレゼントをまたまたゲット😄atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

🎅✨Merry Christmas🎄🤶

たくさんの幸せが、訪れますように🤶

先日、思わずUNIQLO(ユニクロ)で自分用のクリスマスプレゼントを買ってしまいました。

UNIQLO(ユニクロ)でクリスマスプレゼントをゲットした話、こちらからどうぞご覧ください。

自分へのクリスマスプレゼントをゲット❗️マレーシアで初めてユニクロでお買い物😄atクアラルンプール
クリスマスまであと数日ですね。 今年は、なんと自分達へのクリスマスプレゼントをゲットしてしまいました❗️ クアラルンプールには、UNIQLO(ユニクロ)がたくさん出店しています。 大きなショッピングモールには、必ずUNIQLO(ユニクロ)が...

それなのに、主人は、もう1つ自分用にクリスマスプレゼントをゲットしてしまいました😅

こちらは、KLCCのツインタワーにあるショッピングモールSuriaKLCC(スリアKLCC)にあるLEGOショップです。

LEGOは、マレーシアでも、もちろん人気です。LEGOショップもたくさんありますし、ジョホールにはLEGOランドもあります😄

えー❗️あらら、ここでは、クリスマスセールをやっているようですね。

スポンサーリンク

主人の欲しいLEGOを見つけてしまったようです💦(主人は、車が大好きです。)

今まで、LEGOショップに行っても我慢していたのに、、、笑。クリスマスだから、仕方がないですかね💦

ということで、主人は、大きい車のLEGOは諦めて、少し小さめのこちらの車を20%引きでゲットしてしまいました🎉🎁

まあ、いずれ孫②にあげることになると思います。(孫②は、これまたLEGOが大好きです。)

主人がネットで検索したところ、日本で買うより2000円くらい安く買うことができたそうです。

良かったね❗️

カナダからクリスマスカードも届いて、我が家もほんの少しだけクリスマスムードが高まっております。

どうぞ皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください❗️🎄

今夜は、我が家は、あるところに出かける予定です。楽しみだな❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント