やっと再開❗️トールペイントの新作を作成中😄inマレーシア

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク

やっと、やっと、重い腰を上げて💦趣味のトールペイントでの新作を作りはじめました。(ほんと、身体が重いです💦ダイエットも一応続行中です😄)

前回のトールペイントの作品は、娘家族のためのウエルカムボードでした。その時の話は、こちらからどうぞ

一時帰国のお土産にウエルカムボード作成❗️トールペイント作品😄inマレーシア
のんびりと趣味のトールペイントの作品作りをしています。 前回のトールペイントの記事は、こちらからどうぞ 他にも、トールペイントのいろいろな作品作りをしています。 (残念ながら、トールペイントの記事は、人気がなくて💦あらら😆) 最近引っ越しを...

あの時に購入したIKEA (イケア)の椅子が2つもあるのです。

今年中に2脚とも完成させたいなあ❗️と思っています。(あくまでも、目標です😅)

椅子の他に、箱とフォトフレームも描いていきます。どんな色合いになるのか、試しながらアクリル絵の具を塗っていきます。

まずは、葉の部分を塗ります。次に、すみれの花の部分を描いてみました。

バラの部分も、ベースコートをして、少しシャドーやハイライトを入れてみました。

ついでに練習用として、フォトフレームも作ってみようと思います。(フォトフレームは、孫たちの作品をリメークして欲しいと、娘が持ってきたものです。トールペイントは、こんな風にリメイクも簡単にできるよところが良いですね。)

バラの花びらも描いてみました。

スポンサーリンク

最後に、細かい茎の部分も描き入れました。

とりあえず、椅子の上部の部分ができました。(サインを書いたので、そこは隠しています。必ず自分の作品には、サインと年号を書いています。さらに、クアラルンプールで作成した作品には、KLと書き入れています😄)

残念なことに、アクリルペイント用のバーニッシュ(ニス)が、手に入りません。画材屋さんのArt Friend(アートフレンド)にもありませんでした😆ネット通販で探してみようかと思っています。

フォトフレームもこんな感じに仕上がりました。全体のバランスを見ながら、もう少し修正していこうと思います。

早くバーニッシュ(ニス)を塗って、椅子を組み立ててみたいです。(こちらも、自分のサインのところを隠しています😄)

さてさて、もう一つの椅子の作成に取り掛かりたいと思います。

次も、がんばるぞー❗️(自分で自分に声をかけて、なんとかやる気を呼び起こしています😅)

このように自分の趣味の時間も、大切にしていきたいと思います😍

今日も良い1日であります様に❗️

ブログにお越しくださり、本当にありがとうございました。

コメント