足りないなら、自分で描いてしまう?❗️ポストカードと作品作り😄at クアラルンプール

ハンドメイド・手芸
スポンサーリンク

早いもので、もうすぐ、12月ですね。

我が家では、新年の挨拶用のポストカードを、今年初めてマレーシアの印刷屋さんにお願いしてみました。

先日の新年の挨拶用のポストカードの準備についての話は、こちらからどうぞご覧ください。

早いもうすぐ年末です❗️新年のポストカードの準備atクアラルンプール
なんだか身体の調子が悪く、家でゴロゴロしています。 いやいや、こんなことをしていては、だめでしょう💦 ということで、新年の挨拶用のポストカードを、少しずつ書き始めました😄 12月の初めには、国際郵便でマレーシアから出したいなと思っています。...

住所録を見ながらポストカードを書いたのですが、やはり50枚では、足りないようです💦

やっぱり100枚印刷しておけば良かったです😆(来年は、気をつけます❗️)

今更、また印刷屋さんに注文するのも、なんだか悔しいので💦足りない分は、家にあるカードで絵を描いてしまおうかな?と思いました。

ちょうど印刷用に主人が買っておいたポストカードが家にあるんです❗️(紙が硬すぎて、プリンターで印刷できなくて困っていたカードです💦)

えっ、じゃあ自分でカードを描いちゃう?😆

スポンサーリンク

簡単な構想を考えてスケッチブックに描いたものを、ポストカードに描いてみました。

こんな簡単バージョンでも、良いかしら💦

10枚ほど絵を描いてみました。

でもその後にまだ、足りないことが判明して、さらに15枚ほど追加して描きました。

せっかくなので、椰子の実🌴にも、もう1つ色を加えてみました。

本当は、海も描きたいです。空もあると良いですよね。

でも、、、、そんなことをしていると、時間が足りなくなってしまうので、さっと仕上げさせていただきました💦

スポンサーリンク

住所用のシールは、無いので、主人にプリンターで印刷してもらいました💦のりで貼ろうと思います。(アメリカ時代には、住所用のかわいいシールを作っていました。あのようなシールが欲しいなあ。)

とりあえず、第一陣の約70枚ほどの年賀状が出来上がりました。

来週末には、郵便局へ持っていって、送りたいと思います。

さてと、それよりも、本職😆のトールペイント作品作りの方に取り掛からないといけません💦

マスキングテープを貼ったところで、ずっと置きっぱなしでした💦

クリスマス用の作品を作ろうと思っているのですが、間に合うかな?

がんばります❗️

もう週末ですね。なんと11月最後の土日です。

今日も良い1日となりますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました💕

コメント