まだまだあります❗️美味しいローカルのパン屋さんTK Bakery😄inマレーシア

グルメ情報
スポンサーリンク

昨日は、美味しいパン屋さんUniversal Bakehouseを紹介しました。

昨日のUniversal Bakehouseの記事は、こちらからどうぞ

KLCCの伊勢丹でも❗️美味しいパン屋さんUniversal Bakehouse😍inマレーシア
クアラルンプールには、美味しいパン屋さんがたくさんあります。前回の○十年前の赴任時に比べたら、パン屋さんの数も2倍くらいに増えたのではないでしょうか? クアラルンプールのショッピングモールを歩くだけでも、何軒ものパン屋さんに出会うことができ...

実は、トロピカルガーデンズモールの帰りに、またパン屋さんを見つけてしまったのです。

先日行ったトロピカルガーデンズモールの記事は、こちらからどうぞ

やっと行ってきました❗️番外編⑤トロピカーナガーデンズモール😄inマレーシア
とうとうお米がなくなってしまったので、どこへ買いに行こうな?と考えていたら、そうだ😄ドンキへ行こう❗️となりました。 それならば、いつものLot10のドンキではなくて、Toropicana Gardens Mall(トロピカーナガーデンズモ...

こちらは、とっても庶民的なローカルのパン屋さんです。

街の中で、パン屋さんを見つけるとついふらふらと入ってしまいます💦

こちらは、TK Bakeryです。大きなチェーン店で、クアラルンプールの近くのエリアだけで何店舗もあるようです。

広い店内にパンがたくさん並んでいます。えーどれにしようか、迷ってしまう💦

おやつのようなものも、たくさん並んでいます。下に写っているクッキーのようなものを、いくつか買っていらっしゃる方もいました。何だろう?

もちろんこちらのパン屋さんは、庶民的でお値段も優しいです😄嬉しいなあ😍

スポンサーリンク

こちらも店内でパンを焼いていて、焼きたてパンが出来上がっていました。

ここは、NON HALAL(ノン ハラル)コーナーです。こちらのエッグタルトカレーパフもこのお店の人気商品のようです。

とっても美味しそう❗️

ケーキもたくさん並んでいました。ダメダメ😆誘惑に負けてしまいそうです💦

マレーシアの方は、ほんと甘いものが好きです。(もちろん私も好きです💕)

色々と迷って、我が家がゲットしたものはこちらです。

あんぱんとチョコチップの入ったコーヒーパンは、またまた冷凍しました。

Orange Chiffon(オレンジシフォンケーキ)は、ほのかなフルーツの香りがして、とても美味しかったです。これは、また買いたいなあ😄また街中でTK Bakeryに出会ったら、お買い物をしたいと思います。

Red Bean Bun(あんぱん)2.90リンギ(約87円)

Coffee Choc. Chip 6pcs 5.80リンギ(約174円)

Orange Chiffon(オレンジシフォンケーキ)6.80リンギ(約204円)

マレーシアでは、このようなローカルのパン屋さんも、とても美味しいです。

素敵な週末をお過ごしください❗️

ブログにお越しくださりありがとうございました。

コメント

  1. KL より:

    TKの近くにはたいていRTというパン屋さんがあります。同じような価格帯でコンセプトが似ているのですが、私はRTの方がお気に入りです。ぜひ、一度チャレンジしてみてください。

    • hamamam より:

      コメントありがとうございます。
      RTも大好きなパン屋さんで、実はRTのメンバーにもしっかりとなっています。
      KLには、美味しいパン屋さんがたくさんあって嬉しいです。
      またおすすめのパン屋さんがありましたら、どうぞ教えてください😄

  2. KL より:

    RTもすでにメンバーとは、かなりの強者ですね(笑)さすがです。
    さて、Bakery Laもご存じですか?
    以前に書かれていたUniversal Bekehouseの並びです。
    昨今の情勢を受けてサイズダウンと価格アップしていますが、味はあまり変わっていないのが救いです。ただ、以前は絶品だった Pain au chocolat は平凡な味になってしまいました。
    とはいえ、やっぱり美味しいお店ですのでお気に入りです。

    • hamamam より:

      Bakery Laは、知りませんでした。
      教えていただき、ありがとうございます❗️
      是非是非、今度行ってみたいと思います。
      KLも色々なものの値段が,上がってしまいましたね💦