初めてのお店でランチ❗️香港料理Canton-i Restaurant😄atミッドバレーメガモール

グルメ情報
スポンサーリンク

ミッドバレーメガモールで外食をしようと思うと、どこのお店で食べたら良いのか、なかなかわかりません。何せ、ここは、とっても大きなショッピングモールなのです。

せっかくだから新しいお店を開拓しようと、今回やってきたのはこちらのお店です。

こちらは、ミッドバレーメガモールの地下街から歩いてお隣のThe Gardens(ガーデンズモール)の地下街にある香港料理のCanton -i Restaurantというお店です。

現在の混乱のご時世では、何となく香港は遠いところになってしまいました💦

せめてお料理だけでも、香港を楽しめたら良いですね。

こちらは、メニューの1部分です。

お店の看板メニューのワンタンミーが美味しそうです。

スポンサーリンク

ランチなので、やっぱり麺料理を注文することにしました。もちろん、1品料理もたくさんありました。)

こちらは、主人の注文したStir Fried Rice Noodles with sliced Beef(干炒牛河 )です。

牛肉がたくさん入ったフライドクイティオです。

スポンサーリンク

私の注文したStir Fried Rice Noodles with seafood and Egg(滑蛋海鮮炒河)がやってきました。

さすがお店で食べるカントニーズフライドクイティオは、ホーカーのものと違って大きなエビや白身魚がしっかりと入っていました。とても美味しかったです。

ごちそうさまでした😋

Stir Fried Rice Noodles with sliced Beef(干炒牛河 ) 23.90リンギ(約717円)

Stir Fried Rice Noodles with seafood and Egg滑蛋海鮮炒河) 25.90リンギ(約777円)

サービス税など込みで、合計57.75リンギとなりました。

実は、私のお料理は忘れられていたのか、主人が食べ終わる頃にやっとやってきました。(1度、店員さんに確認しました。)こういうことがあると、ちょっとテンションが下がってしまいますね💦

お店は、とても綺麗で清潔な感じでした。

初めは、空いていたのですが、あっという間に満席になってしまいました。家族連れでいらしていたり、大人数のお客さんが多かったです。

とっても美味しかったですが、麺料理だけを頼むだったら、いつものホーカーでも良いかもしれません💦ちょっとばかし、高級だったかな?

ただ、マレーシアが初めてのお客さんを案内するのだったら、中華料理を安心して食べれるので、良いお店だなと思いました。

隣にある、ベトナム料理のお店も気になります。(このお店は、Googleのクチコミ数がすごく多かったです。)

今度は、このお店へ行ってみようかな?

土曜日ですね。素敵な週末をお過ごしください❗️

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. アイスカチャン より:

    はじめまして。Hamamamaさんと境遇がとても似ているので、いつも親近感を持って拝見しています。さて、勝手に報告させてください。本日4度目の挑戦でバンサーのパンミーを食べられました!前3回はお店がしまっていました。パンミードライ派の私ですが、バンサーのパンミーはスープの方が美味しいですね。他にも色々美味しそうなお店があったのでしばらく通う楽しみができました。美味しいお店情報ありがとうございました!

    • hamamam より:

      アイスカチャンさん、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
      パンミーのドライは、やはりKinKinが今のところ一番美味しいように感じます。
      私は、パンミースープ派です❗️
      美味しいパンミーを自信をもって紹介できるようになるために、いろいろなホーカーでパンミーを食べています。
      こちらこそ、美味しいパンミーのお店がありましたら、ぜひ教えてくださいませ😄