Boon Signature Roast Pork❗️SS22エリアのローカルフード①😄atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

我が家のコーヒーメーカー壊れてしまいました。

先日のコーヒーメーカーを修理に出した話は、こちらからどうぞご覧ください。

修理に出してみました❗️壊れてしまったコーヒーメーカーは、こうなりました😄atクアラルンプール
我が家のコーヒーメーカーが壊れてしまいました。 原因は、主人が違うメーカーのコーヒーのカプセルを入れてしまったからです。(完全にこちらが悪いです💦) どうする?新しいものを買う?と迷っていたところ、修理してくれるところがあるから、持って行っ...

その修理のために訪れたお店の近くに中華系のお店が集まったエリアを見つけました

ペタリンジャヤ(PJ)のSS22にあるショッピングモールAtria Shpping Gallyの周りです。

面白そうなエリアなので、ローカルフードが大好きな私たち夫婦は、早速探検してみました。

では、行ってみましょう❗️

まず、1軒目はローストポークで有名なBoon Signature Roast Porkです。(クチコミ数が1000件以上ありました。)

こちらは、メニューです。

ここは、Dry Noodle(汁なし麺)のお店のようですね。(ご飯とお肉というメニューもあります。)

スポンサーリンク

チャーシューやローストポークなどのお肉だけも、注文(購入)できるみたいですね。

飲み物も良心的な値段です。

さてさて、料理が運ばれてきました❗️

私は、Hakka Noodles Dry(Extra Char Shu)(客家麺 チャーシュー付き)にしました。

これは、主人の大好きな周りが少し甘めで柔らかいチャーシューですね。

私は、肉の脂身があまり好きではないので、赤身肉の普通の薄切りのチャーシューの方が好きです。

でも、赤身の部分は、とっても美味しかったです😄

Hakka Noodles Dry(Extra Char Shu)12.50リンギ(約388円)

スポンサーリンク

こちらは、主人の注文したWantan Noodle(Dry)(Roast Pork+Char Shu)です。

お肉が好きな(特にRoast Pork)は、とっても美味しい❗️と大喜びでした。

Wantan Noodle(Dry)(Roast Pork+Char Shu) 19.50リンギ(約605円)

最後の方で、気がついたのですが、お店の横の方にチリソーススープを自分で取るコーナーがありました。

このスープも、出汁が効いていて、美味しかったです。(多分、自由におかわりもできそうでした。これは、良いかも❗️)

お店は、冷房も効いていて、とても綺麗でした。

サービス税や飲み物代(水)も入れて、2人で35リンギ(約1085円)でした。

ホーカーよりも少し高いですが、このくらいの値段で冷房のところで食事ができるのならば、十分かな😄と思いました。

ごちそうさまでした😋

このお店のすぐ近くには、お手軽な飲茶で有名なJin Xuan Hong KongのDamansara jaya(ダマンサラジャヤ)店があって、すごく賑わっていました。

そのためか、ここのエリアは、駐車場を見つけるのがちょっとばかり大変です。(次回は、悲劇に見舞われます💦)

次回は、もう1軒気になったお店にも行ってみようと思います。

今日も良い1日になりますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント