KLCCに来たならば❗️やっぱりインド料理でしょう😊atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

KLタワーの下のジャングル散歩を楽しんだ後は、KLCCツインタワーまで歩きました。

もう歩いて10分もかからない距離でした。(E1の出口からですが💦)

KLタワーの下のジャングル散歩の記事は、こちらからどうぞ

KLタワーの下のジャングル❗️Taman Eko -Rimba KL😊atクアラルンプール
マレーシアの首都クアラルンプールには、高層ビルがたくさん立ち並んでいます。 でも、そんな中に、緑もまだ残っています。(Kl CC公園や私たち夫婦がよく朝散歩するペルダナ植物園などもあります。) クアラルンプールの観光名所KLタワーの下にも、...

KLCCのツインタワーが見えてきました。

やっぱりこの建物はいつ見ても、素敵です。つい写真を撮りたくなってしまいます😍

我が家は、ここまで来るとこれまたつい寄ってしまうお店があります。

ツインタワーが良く見えるところにあるインド料理レストランNZ Curry House@KLCCです。

(レストランの前は、ツインタワーの写真を撮るのなら、絶好のポイントです❗️)

オープンエアのレストランですが、扇風機が回っているだけで、随分と涼しく感じることができました。

スポンサーリンク

飲み物は、Teh -O-Kosong(ティーオーコソン(砂糖、ミルクなしの紅茶です。)練習して、しっかりと言えるようになりました❗️)

(マレーシアでは、普通にTeh(紅茶)やKopi(コーヒー)頼んだら、練乳入り、砂糖入りのとっても甘い飲み物が出てきます。)

Teh -O-Kosong 1.7リンギ(約円)

こちらは、Nasi Goreng(ナシゴレン)です。ライムがついてくるところが良いですね。

Nasi Goreng(ナシゴレン)5.47リンギ(約164円)

マレーシアでよく食べられる朝食の1つのRoti Canai(ロッティーチャナイ)です。

カレーのお皿の下に、パンのような、クレープのようなものが隠れています。カレーをつけながら食べるととても美味しいです。

Roti Canai(ロッティーチャナイ)1.89リンギ(約57円)

カウンターのナシカンダーのところから、野菜のおかずだけ2種類を選びました。

野菜 1種類1.42リンギ(約43円)

以上、2人で合計14.40リンギ(約432円)のブランチとなりました。

(後で、飲んだスターバックスのフラペチーノの方が、高かったです💦何ということでしょう)

ごちそうさまでした😋

スポンサーリンク

KLCC付近で散歩や観光ついでにちょっと手軽にブランチをしたり、休みたい時には、NZ Curry House@KLCCは、とても便利なレストランだと思います。

以前のインド料理レストランNZ Curry House@KLCCの記事も、よろしかったらこちらからどうぞ

KLCC近くのお手頃インド料理❗️NZ Curry House@KLCC
先日は、KLCCに用事があったので、KLCCのツインタワーまでへ行ってきました。 ツインタワーの中にもたくさんのレストランがあるのですが、今回はKLCC近くのインド料理屋さんへ行ってみることにしました。 こちらは、NZ Curry Hous...

まだ、この時は注文の仕方がわからなかったけれど、だいぶ分かるようになりました❗️

ちょとずつ、マレーシア生活にも順応できているかな?

ツインタワーの中にあるショッピングモールSuria KLCC(スリアKLCC)では、まだハリラヤのデコレーションがしてありました。

マレー式の家の中が、とても可愛らしかったです。またまた、ここでも写真撮影会をしてしまいました。

KLCC公園前のモニュメントです。夜は、綺麗に光りそうですね。

クアラルンプールは、本当に毎日暑い🥵です。

今日も良い1日でありますように😍

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント