病院からプレゼントをいただきました❗️病院での誕生日😢入院生活編③atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

〇〇歳の誕生日を無事に迎えました🎉(歳は、オホホ内緒です🤫)

本当は、ホテルで豪華ディナーの予約を主人がしていてくれたのですが、私の入院のためキャンセルとなってしまいました😢(普段しないことをしたから、こうなったのでしょうか💦)

そうなんです❗️私は、病院で、誕生日を迎えました🎉イエーい🎉(こんなこと、人生の中でなかなかない経験ですよね。)

今までの入院生活についての記事①と②は、こちらからどうぞご覧ください。

なんと、緊急入院❗️もうすぐ誕生日なのに😢入院生活編①atクアラルンプール
昨日のブログの答えは、お分かりになったでしょうか? 昨日の私は、どこでしょう?のブログは、こちらからどうぞご覧ください。 答えは、ジャジャーン🎉パンタイ病院でした。 今年に入って、なんだかずっと体調が悪かったです。 その度に、ひばりクリニッ...
とにかく、とても忙しいのです❗️マレーシアでの入院生活の様子😢入院生活編②atクアラルンプール
私は、パンタイ病院へ診察を受けに行ったのですが、なんと入院となってしまいました😢 昨日の緊急入院しました‼️のブログは、こちらからどうぞご覧ください。 さてさて、入院となったら、個室が良いですよね〜。 そこで、個室をお願いしていたのですが、...

病室にパンタイ病院の職員の方がいらして、「Happy Birthday‼️」と言って、プレゼントを持ってきてくれました。

そして、その方と一緒に写真を撮ったのでした😆(マレーシアの方は、写真が大好きですよね💦この写真がパンタイ病院のどこかに貼られたりしたら、どうしよう💦と、ちょっと心配です。なんせ、パジャマで髪の毛ぐしゃぐしゃ姿です💦)

中には、パンタイ病院のマグカップが入っていました。

看護婦さんも、「Happy Birthday」と言ってくださる方もいて、とっても嬉しかったです。

スポンサーリンク

パンタイ病院の中には、Starbucks(スターバックス)もあります。

ちょうどStarbucks(スターバックス)のアプリからこんなReward(ご褒美)がきていたので、使いたかったのですが、こちらのお店には、ケーキはありませんでした。残念💦

そこで、主人のランチも兼ねて、病院内にあるこちらのお店O’Briensで食べることにしました。

スポンサーリンク

ケーキも色々とありそうです。

と言うことで、2人でホットサンドイッチとアップルパイを少しずつ食べて、私の誕生日のお祝いをしたのでした😆

病室ではないところで食べることができて、気分転換にもなりました。

おかげさまで、先日撮ったCTスキャンの結果は、以上なしとのことでした。良かった‼️

予定通り5日間で退院できると良いなあ。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. ナタリー より:

    お誕生日おめでとうございます!!

    お食事予約されてたとのこと。
    退院したら行かれてくださいね。

    調子良くなってきてるとのことで良かったです!!

    • hideyoko より:

      ナタリーさん、いつも本当にありがとうございます😊
      すっかり元気もりもりになってきました。
      豪華ホテルディナーは、もう少し後に連れて行ってもらおうと思います😄