新しいパンミー屋さんへ行ってみた‼️昨日も一昨日もパンミー😍atクアラルンプール

グルメ情報
スポンサーリンク

大好きなパンミー(板麺 Pan Mee)の研究を続けている、自称パンミー研究家です。

日本へ本帰国するまでには、どこのパンミー(板麺 Pan Mee)が美味しいのか、研究結果をまとめたいなと密かに思っています😍

さてさて、Tusmaさんがブログの中で教えてくださったパンミー屋さん616Noodles Houseへ早速行ってきました。

なんですって‼️板麺専門店なんていう、素晴らしい看板がかかっているではありませんか😍

ふむふむ😁これは、期待できそうです。

こちらメニューの一部です。何だか、いろいろな種類のパンミーがありますねー。

スポンサーリンク

このようにパンミーの太さを選べることもできます。(他の麺のオプションもあるようですね。このようにマレーシアは、麺の種類がとても多いです。)

このお店もバーコードを読み取って、スマホから注文するようになっていました。

今回ははじめてなので、まずは、Traditional Soup Pan Meeを注文してみました。麺の太さは、thick(太め)にしました。

Traditional Soup Pan Meeがやってきました‼️

スープが薄味で、とっても飲みやすいです。(チリを入れると、また味変できます。)

麺は、とてもコシがあって、食べ応えがあります。

そして、なんといってもこちらのお店の麺の上のそぼろ状のお肉がとても美味しかったです。イカンビリス(小魚)もパリパリとしていて、食感がよかったです。

ぜひ他のパンミー(板麺 Pan Mee)も食べてみたくなりました。

スポンサーリンク

お店は、こんな感じでシンプルで清潔な感じです。クーラーも効いているので、暑いこの時期には、ありがたいですね。

本当に良いお店を教えていただきました。

またこちらのお店には、ぜひ再訪したいと思います。

お会計を済ませたら、こんなポイントカードもいただいてしまいました。(こんなポイントカードを見ると日本を思い出してしまいました。)

はい、また行きまーす😁

ごちそうさまでした😋

Traditional Soup Pan Mee 10.80リンギ(約324円)

スポンサーリンク

このエリアには、いろいろな飲食店が集まっていて、とても魅力的でした。(ホーカーもいっぱいありました。)

主人の会社の同僚の方から教えていただいた肉骨茶(バクテー)のお店も近くにありました。

ここも、行ってみないといけないし、忙しくなりそうです😁笑

そうなんです‼️実は、昨日のランチもReatoran Yau Tak Teng パンミー(板麺 Pan Mee)を食べました。

写真だけでも、上に載っている肉や野菜の感じが違うのがわかりますよね。

私は、ここのおじさんのパンミー(板麺 Pan Mee)も大好きです。

パンミー(板麺 Pan Mee)は、やっぱり美味しいです😋。

新しい週が始まりましたね。今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント

  1. Tsuma より:

    ふふふ。
    私も昨日違う店でまたパンミー食べました。何なんでしょう?はまってしまう美味さがパンミーにはありますね👍

    • hamamam より:

      まあ😍またパンミー愛好家の仲間が増えて嬉しいです。
      美味しいパンミーのお店を教えていただき、ありがとうございました。
      あの地域は、ローカル料理が大好きな人にとっては、とても魅力的ですね。
      また、美味しいお店を見つけたら教えてくださいませ‼️