なんだかビールにイベント会場に潜入してしまった‼️クローネブルグ1664ブラン😁 atクアラルンプール

マレーシア生活情報
スポンサーリンク

以前から気になっていた倉庫跡のオシャレスポットに行ってみました。

ここは、Tiffin At The Yardというフードコートです。

この中には、たくさんのお店があります。そこで料理や飲み物を買って、好きな席で食べるような感じになっていました。

スポンサーリンク

高い天井と緑もあって、とてもオシャレな空間が広がっていました。

ここは、本当にマレーシアですか?

ついでに、ここのトイレもチェックしました。とっても綺麗なトイレで◎でした😍

よく見てみると、何だか隣の建物に人がたくさん吸い込まれていきます。

私達も中に入ってみると、クローネブルグ1664ブランというフランスのビールのイベント会場でした。

入り口でアプリに登録すると中に入れるようです。お兄さんに教えてもらいながら入力して、facebookでこのビールのサイトにアクセスしたら、ビールのお土産までいただきました。

では、会場内に潜入いたします‼️

なんだか、こちらの会場もオシャレな空間です。

場所柄なのか、可愛い犬を連れた方がとても多いです。

スポンサーリンク

中に入ったすぐのカウンターで1人一本ずつビールをいただきました。

主人は、Blan(ブラン)私は、Rose(ロゼ)にしました。

青いボトルに白いラベル、そして赤いポイントが印刷されていて、トリコロールカラーになっています。これまたいかにもフランス‼️といった感じのオシャレなビールです。(もう、色々とオシャレで、びっくりポンです😆何回オシャレといえば良いのでしょう。)

思いがけず、こんなところで、乾杯🍻

両方ともフルーティーなビールでした。美味しいなあ😋

暑いマレーシアで、思いかけず美味しい冷えたビールをいただき、幸せ気分を味わってしまいました😅

こちらが、お土産のビールです。(2缶ずつ入っていました。)

ちょうどこのクローネブルグ1664ブランのイベントの最終日だったようです。

何だかわからないまま💦クローネブルグ1664ブランのイベント会場に潜入して、幸せ気分まで味わった不思議なひとときを経験してしまいました😁

そういえば、前にパビリオンで、このビールのイベントをやっているのを見かけたことがあります。その時は、新しいビールが飲めるお店ができたのかな?と思っていました。これだったのですね。

今日も良い1日でありますように

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

コメント